2017年 話題のスマホ 9月発売のモデルで クーポン購入 新規 MNP対象

2017年モデルの話題のスマホが9月に発売されます。

9月に発売されることを受けてやはりお得に感じるのは新規及びMNPではないでしょうか。

新規契約とMNP契約はかなりお得になるのです。

5400円の割引クーポンGET

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらで利用可能な限定クーポンというものが出ているのです。

ドコモオンラインショップ 限定クーポン

こちらで限定クーポンが出ております。

ドコモオンラインショップを利用して購入すると発売日に自宅に届くサービスを実施してくれます。

ただし予約開始日直後に購入を開始する必要があるかと思います。予約開始日直後に購入を開始することで、発売日に購入を行うことが可能となっているのです。

今回のクーポンは10月31日まで利用可能なクーポンとなっております。

このクーポンを利用することで、かなりお得に購入出来ることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクへのMNPを検討するなら

こちらを利用することで、MNPでの購入でキャッシュバックが付く可能性があります。

これまたかなりお得なこと間違いありません。

いわゆるこれからは話題のスマホというキーワードがかなりネット上でも出て来ると思われます。

あからさまに販売しているということはいえないようですね。いわゆるNGWordになっているようです。

わたしもそのあたりの詳しいことはわかりませんが、一部NGWordになっているので、注意は必要かもしれませんね。

とにかく話題のスマホはかなりお得に購入出来る可能性が非常に高いということです。

おとくケータイ.netはキャッシュバックも充実しているので、ぜひ検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年9月14日

ツールバーへスキップ