ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

半額サポート for iPhone ソフトバンク 半額でiPhoneを持てる 分割の支払いをせずに端末購入可能

半額サポート for iPhoneというものがソフトバンクから出てきました。

こちらはどのようなオプションとなるのでしょうか?

利用料金無料で半額iPhoneが所持可能

利用料金が無料で半額iPhoneを所持することが可能となっております。

新スーパーボーナスを利用して最新のiPhoneを48ヶ月の分割で購入します。

そして25ヶ月以降に機種変更をすると残っている分割の支払いが不要になるキャンペーンとなっております。

長期間ソフトバンクのiPhoneを利用する人にとっては間違いなくお得なサービスです。

対象の機種

対象機種はiPhone8以降に発売されるiPhoneで48ヶ月分割が可能な機種のみ

基本的には9月22日以降に発売されるiPhoneということになります。

25ヶ月目以降はどうなる?

25ヶ月目以降は当社指定の機種への機種変更ということです。

当社指定の機種というのはまたまたiPhoneなどのハイスペック機種になることは間違いないでしょう。

現在利用機種の回収が必須

現在利用している機種が回収されることが必須となります。

いわゆる下取りが必須です。下取りが絶対イヤな人はやめておいたほうがいいと思いますね。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクはすごい施策を出してきた

ソフトバンクは本当にすごい施策を出してきました。

ソフトバンクオンラインショップでの購入は非常にお得です。

頭金が不要となっており、かなりお得に購入することが可能となっております。

間違いなくお得なので、購入するならオンラインショップとなっております。

発売日に自宅まで届けてもらうことが可能なので、ぜひ検討してほしいですね。

4年縛りが問題

この施策は半額で購入できるわけなので、消費者としてもこの購入方法を選択する人が非常に増えております。

ただしこの施策を行うということで、4年間解約ができないなどかなりの問題点が指摘されております。

そのためこの施策があるためにソフトバンク=悪という報道が色々されております。

非常に残念な問題なのですが、独占禁止法にもなるといわれていたり本当に散々です。

このようなしだくが出てきたことで、ユーザーとしても購入しやすくなったわけですが、この施策から見る限りユーザーを縛っているだけという形になっているようです。

2018年にはいってこの問題が露呈したわけですが、今後この施策をもとに改善するということです。

今までの4年縛りで納得している人もいたわけですが、また端末の価格が値上がりする可能性もあるようですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。