iPhoneXのRAMの容量が判明 3GBでiPhone7Plusと同等 iPhone8のRAMの容量も

2017年度モデルのiPhoneのRAMの容量が判明したようですね。

iPhoneのRAMの容量に関してはいままで色々噂されておりましたが、こちらのほうに記載されておりました。

iPhone8 iPhone8Plus iPhoneX RAMの容量が判明 3GBと2GBの2種類発売予定

こちらにiPhoneのRAMの容量が記載されているページがありましたので、紹介したいと思います。

こちらの記事にiPhoneのRAMの容量が記載されておりますが、ある意味予想どおりということではないでしょうか。

それでもiPhoneXは4GBのRAMを採用してほしいとおもっている人のほうが多いのかもしれません。

iPhoneXに関していえば今回発売される機種の中では完全なるフラッグシップモデルとなるわけです。

人気に関してもかなりのものです。相当人気が出るモデルであることは間違いありません。


2GBのRAMと3GBのRAMとの容量どう違う?

iPhone8:2GB
iPhone8Plus:3GB
iPhoneX:3GB

今回はこうなるわけですが、iPhone8のみが2GBのRAMということです。

正直なところあまり重たい処理をしないのであれば、2GBのRAMがあればある意味普通に利用することは可能です。

それでもやはり大容量が欲しいと思うのは人間の性ではないでしょうか。

どうせなら大容量モデルを利用したいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日にiPhoneをGETしたい

発売日にiPhoneをGETしたいとおもっている人も多いと思います。

そういう人はやはりオンラインショップを利用すうrことをオススメしたいと思いますね。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社オンラインショップとなっております。こちらのオンラインショップを利用することで、発売日にiPhoneを購入出来る可能性が非常に高いです。

とはいうものの予約開始日直後に予約を行う必要があるのかもしれません。

こちらのオンラインショップは頭金も不要ということで、今からでも非常に期待出来るオンラインショップであることは間違いありません。

公式オンラインショップなので、安心感もかなりあると思います。

引用元:iphoneyoyaku

初回投稿日:2017年9月11日

ツールバーへスキップ