iPhoneX カラー バリエーション カラバリは 3色展開 ホワイト、ブラック、ゴールド

iPhoneXのカラーバリエーションは3色展開になるといわれております。

こちらを見てもらえればわかると思いますが、この3色で販売されることはほぼ間違いないと思います。

目新しい色のものの発売は2018年に?

最近のAppleというのは目新しい色のものを発売しておりますが、それは2018年になるのでしょうか。

他にもブラッシュゴールドという色が発売される可能性もあります。

ブラッシュゴールドというのは今回の新色になるわけですが、今のところiPhoneXで発売される可能性の高い色としてはこのブラッシュゴールドは入っておりません。

それならこの色は別の機会に発売される可能性も十分考えられます。

別の機会というのはiPhone7のレッドモデルが発売されたように2018年に発売される可能性も十分考えられるというわけです。

別の色を別のタイミングで発売されるというのはやはりまた再加熱する可能性が高いということです。

そういうことを考えるとやはり別のタイミングでの購入になる可能性もかなり高いですね。

とはいうものの今のタイミングで新色も出ているので、ひょっとするとひょっとするのかもしれません。

こちらにもそのような情報が記載されております。

新色が発売されるとたいてい手に入れることは難しいです。

それでも発売されるとかなり売れるのでしょうね。当然ながら在庫不足はかなり懸念されるでしょうね。

初回投稿日:2017年9月11日