iPhone7sの発売も? 名称はiPhoneXで確定の模様 10周年モデルで各社から発売予定

iPhone7sとしてiPhoneが発売される可能性もあります。

iPhone7の後継モデルとして2017年にiPhoneが発売されるとずっといわれており、非常に楽しみな機種であることは間違いありません。

iPhone7sとiPhoneXは共に日本では各キャリアから発売される可能性が非常に高いですね。


iPhoneXの予約

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社の予約ページとなっております。

日本では、ドコモ、au、ソフトバンクから発売される可能性が非常に高いと思われます。

特にソフトバンクに関してはかなりの数の人がiPhoneを利用しており、かなり売れることは間違いありません。

iPhoneユーザーはソフトバンクがかなり多く、相当数売れることは間違いありません。

発売日に自宅に届くサービスはオンラインショップだけ

各社オンラインショップというのは発売日に自宅に届けてくれるサービスを実施してくれます。

発売日に自宅に届くのはオンラインショップだけです。

量販店にしてもショップにしてもやはり店舗に当日行く必要があるのです。

9月22日に発売されるといわれており、9月22日といえば金曜です。その金曜にわざわざ店舗に行く必要があるのです。

しかしながらオンラインショップでの購入なら自宅に行く必要はありません。

かなり楽ですよね。このようにオンラインショップを利用する人はここ最近かなり増えていることは間違いありません。

またオンラインショップでは頭金が不要で購入することが可能となっております。

頭金不要ということで、今かなりの人が購入を検討していることは間違いありません。

ぜひオンラインショップを利用したいところですね。

初回投稿日:2017年9月11日

ツールバーへスキップ