新型のiPhoneがかっこ悪い 全面ディスプレイ搭載なのに? ホームボタンもなくなった

新型のiPhoneがそろそろ発売される予定になっておりますが、かっこ悪いということを言う人もいるようですね。上の写真の一番右が新型iPhoneになっております。

確かにこう見るといままでとは見慣れない形になっているようです。

こちら背面から見たところです。こちらも縦型のデュアルカメラというのはあまり見たことないと思いますね。

デュアルカメラというのは最近当たり前に普及しつつありますが、縦型というのは本当にどんな感じになるのでしょうね。

こんな感じのスマホと考えれば確かにあまりかっこよくないかもしれません。

物理ボタンがなくなって仮想ボタンに

新型iPhoneは物理ボタンがなくなって仮想ボタンになる見込みです。

仮想ボタンというのは、物理的に押すボタンがなくなるということです。物理的に押すボタンがないので、稼働させる部分が少なくなり、故障率とかは下がる可能性が非常に高いです。

故障というのは本当に辛いですからね。故障しないiPhoneがいいのですが、そんなiPhone(そんな機械)あるわけもないので、ある程度の故障は覚悟しておく必要があります。

それでも物理的なボタンが少なくなったことで、当然ながら故障に関してはかなり少なくなると思われます。

スマホで故障が多いというのは致命的ですからね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約購入は?

予約して購入する人も最近かなり増えてきております。

予約して購入するなら間違いなくオンラインショップがオススメです。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップです。こちらのオンラインショップは頭金不要で購入することが可能となっており、非常に便利に購入できます。

その中でもドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料がかかりません。

それはかなりお得に購入出来るということです。

ぜひドコモオンラインショップを利用して購入してほしいと思います。

初回投稿日:2017年9月8日