iPhoneX アイフォーンX 発売前 予約しても 年末まで手に入らない可能性もあり?

iPhoneXが今後発売される予定になっておりますが、発表直後に予約をしたところで、年末まで入らない可能性があることがわかりました。

初回出荷分というのは500万台くらいしかありません。

500万台くらいしかないということなので、それは日本国内ではなく世界的にみての在庫確保分となっているのです。


それでも予約をしたい

それでも予約は行っておくほうが間違いなくいいと思います。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社オンラインショップです。こちらで予約を行うと間違いなくいいと思いますね。

頭金なしで購入可能となっており、間違いなくお得に購入することが可能です。

基本的に発売日に自宅まで送付してくれるということで、利用する人はかなり多いことは間違いありません。

とはいうものの、今回は在庫不足ということなので、発売後ひょっとすると手元に届かないかもしれません。

届いたところで、それこそ年末とかになるのかもしれませんね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新型iPadの時がそうだった

新型iPadが発売された時そうだったように、新型iPadが発売された時も1ヶ月以上待たされました。

発売日より前に予約を入れましたが、かなりたってからの在庫確保通知です。

今回のiPhoneは欲しいと思う人は多いと思いますので、在庫確保に向けてキャリアはかなり力を入れていること間違いありません。

また最近は機種変更をする人がかなり増えてきております。機種変更のほうがやっぱり楽で便利なのかもしれませんね。

昔はMNPをする人が多かったのですが、最近はかなりの人が機種変更をおこなっているようです。

オンラインショップは機種変更ならかなり簡単に予約を行うことが可能なので、予約開始直後に入力をしてもらいたいですね。

初回投稿日:2017年9月8日

ツールバーへスキップ