iPhoneX2 /Plus iPhoneⅪ XI スペック 予約 価格 容量 2018年モデル ドコモ au ソフトバンク

iPhoneXという名称が確定した可能性が非常に高いことを受けて、2018年モデルのiPhoneはiPhoneX2になる可能性があります。

ひょっとしたらiPhone11という名称になる可能性もありますが・・・

iPhoneXのXというのは10周年ということだと思いますが、次に発売される機種もかなり楽しみなことは間違いありません。

iPhoneX2の予約はオンラインショップがオススメ

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

次期iPhoneですが、iPhoneは予約購入しないと発売日に購入することはできません。

iPhoneを予約購入するためには各社オンラインショップがオススメです。各社のオンラインショップから購入することにより、間違いなく発売日にGET出来る可能性が非常に高いわけです。

各社のオンラインショップというのは発売日に発送されるわけではなく、発売日に自宅まで送付してくれるのです。

発売日に自宅に送付してくれるということは発売日の数日前に発送してくれるわけです。

とにかく発売日にiPhoneが欲しい人にとっては間違いなくお得に購入することが可能となっております。

また各社のオンラインショップというのは頭金が不要です。頭金だけで店舗によっては1万円以上搾取される店舗もありますので、それだけでかなりお得に購入することが可能となっております。

ぜひオンラインショップはオススメ出来るショップですね。iPhoneはオンラインショップでの人気はかなりのものです。オンラインショップでiPhoneのかなりの売上を上げるということなので、本当に素晴らしいと思いますね。iPhoneは今後もオンラインショップでかなり成功をしていくモデルではないでしょうか。徐々に店舗からオンラインショップにシフトしていくと思われますので、かなり楽しみですね。

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップならXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料なので、更に購入しやすくなります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneX2のスペックを予想

iPhoneX2は2018年に発売されるということもあり、CPUにはA12が採用される可能性が非常に高いです。

RAMの容量は4GBまでいく可能性も十分に考えられます。

有機ELディスプレイが採用されることは間違いないでしょう。

有機ELディスプレイに変わることにより、もちろんかなり薄型になる可能性が高いわけです。

有機ELはiPhoneXから引き継がれるわけですが、他のモデルも含めて有機ELが採用されるわけですね。

有機ELというのはある意味素晴らしい画面になることは間違いありません。いままでGALAXYシリーズでは採用されておりましたが、iPhoneにも採用されたことにより、各社のAndroidにも採用されることはほぼ間違いないと思います。

続いてカメラです。カメラはやはりデュアルカメラだと思います。

デュアルカメラですが、やはりF値は1.6くらいまで下がる可能性がありますよね。F値が下がることにより、暗室でもかなりキレイに撮ることが可能です。

暗室で写真を撮るということはもう当たり前になっております。最近流行りのインスタ映えするためには暗室でのカメラ撮影というものは必須になっているのです。最近の人は本当にカメラ機能に重視をおいている人もかなり多いと思います。

また芸能人が利用している写真などもかなりの人は気にしているでしょう。そういうことをからiPhoneの利用率というのはかなり増えていることは間違いありません。

A12 CPUを搭載予定

A12というCPUを採用する見込みになっております。

AシリーズというCPUはiPhoneではおなじみのCPUとなっております。

Aシリーズもすでに12まで行くのですね。iPhoneXという機種でCPUはA11が採用されております。

新CPUは毎年新しくなりますが、A11というCPUはヘキサコアを搭載ということもあり、次に発売されるCPUはひょっとするとオクタコアになるのかもしれません。

今から結構楽しみですね。新CPUになると当然ながら処理速度もかなり向上するのです。

処理速度が向上したiPhoneは本当に滑らかに動作します。すでにiPhone6sでもiPhone6でもそれなりに動作はします。iPhone7もかなり動作速度に関しては早いと思いますが、どうせならさらに早く動作させることができ、ストレスフリーで楽しみたいですね。

現行のiPhone8及びiPhoneXのスペック比較

機種 iPhone8 iPhone8Plus iPhoneX
大きさ 138.4×67.3×7.3mm 158.4×78.1×7.5mm 143.6×70.9×7.7mm
重さ 148g 202g 174g
OS iOS11 iOS11 iOS11
CPU A11 A11 A11
RAM 2GB 3GB 3GB
ROM 64、256GB 64、256GB 64、256GB
画面サイズ 4.7インチ 5.5インチ 5.8インチ
解像度 1,334 x 750ドット 326ppi 1400:1コントラスト比(標準) 1,920 x 1,080ドット 401ppi 1300:1コントラスト比(標準) 2436×1125ドット 458ppi 1,000,000:1コントラスト比(標準)
カメラ 1200万画素/700万画素 F値1.8 1200万画素/700万画素(背面デュアルカメラ) 光学2倍ズーム 広角F値1.8、望遠F値2.8 1200万画素/700万画素(背面デュアルカメラ) 広角F値1.8、望遠F値2.4 最大10倍のデジタルズーム
カラー ゴールド、シルバー、スペースグレー ゴールド、シルバー、スペースグレー スペースグレー、シルバー
対応バンド FDD-LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、12、13、17、18、19、20、25、26、28、29、30、66)
TD-LTE(バンド34、38、39、40、41、42)
TD-SCDMA 1,900(F)、2,000(A)
CDMA EV-DO Rev. A(800、1,900、2,100MHz)
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)
最大800Mbps
その他 Touch ID、指紋認証センサー、気圧計、3軸ジャイロ、加速度センサー、近接センサー、環境光センサー Face ID、気圧計、3軸ジャイロ、加速度センサー、近接センサー、環境光センサー

こちらが現行のiPhoneのスペック比較となっておりますが、スペック的には両方ともかなりいいと思います。

次に発売されるモデルの名称はiPhoneX(テン)2になるのかどうかわかりませんが、期待している人は多いのではないでしょうか。

iPhoneは日本ではかなり人気のガジェットとなっており、非常にいい機種の一つです。ガジェットオタクに関して言えば、このiPhoneはどちらの購入をしようか考えている人にとっても間違いなくiPhoneXをとるでしょうね。

やはりそれは見た目です。価格はiPhoneXのほうが高いわけですが、見た目を考えるとやはりiPhoneXに分がありそうですね。

個人的に見てもiPhoneXのほうが欲しくなります。今回はiPhone8よりもiPhoneXのほうが売れることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

次に発売されるiPhoneでJDIのディスプレイが採用される可能性

iPhone9になるのかiPhoneⅪになるのかまだ名称のほうは不明ですが、次に発売されるiPhoneの情報も徐々に出てきつつあります。

次に発売されるiPhoneに採用されるディスプレイはJDIが採用される可能性があるということです。

JDIというのは、ジャパンディスプレイという会社で日本の会社となっております。スマホやタブレットにかなりのディスプレイを採用しており、納入実績に関してもかなりのものかと思います。

納入実績もかなりあるので、どうなるんでしょうね。日本のメーカーということはかなり日本人にとっては嬉しいことになるのではないでしょうか。

JDIは最近のニュースではXiaomiに採用されるなど、中国製のスマホにも搭載実績があるので、非常にいいですよね。

色々なメーカーで採用実績があるので、Appleも目を付けているわけですが、有機ELは次のiPhoneで採用される見込みになっているので、JDIもそれに対応するのでしょうか。

そのあたりは今後どうなるのか楽しみなところです。

ディスプレイに関しては毎日触る部分です。そういう意味ではどこのメーカーになるのか非常に気になるところではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneX 2018年モデルでiPhoneXPlusが発売予定

https://keitaijoho.com/apple/iphone/iphone%E2%85%AA-x2plus/22691

こちらを確認いただきたいのですが、iPhoneXの2018年モデルが今後発売される見込みになっているようです。

6.4インチという非常に大画面のモデルとなっており、非常に楽しみに感じている人も多いと思います。

iPhoneXPlusという機種で発売されるのかそのあたりはまだわかっておりませんが、かなり期待出来るモデルになることは間違いないでしょう。

iPhoneXという見た目は今後も同様の見た目になると思われ、上部はカメラなどがあるため、どうしてもこのような形状になるのですが、かなりオススメできます。

iPhoneXという機種は日本でもかなり人気になっている機種なので、それのPlusモデルとなればかなり売れることは間違いないと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3種類のiPhoneが2018年には発売される?

iPhone 2018年モデルに 6.1インチモデルが登場? 見た目はiPhoneXとほぼ同じになるのか

こちらの記事を見てもらいたいのですが、iPhoneX2という名称になるかどうかわかりませんが、2018年モデルは3種類のiPhoneが発売される可能性があります。

iPhoneXのPlusモデルが発売してほしいと感じている人は多いでしょう。

現行のiPhoneXはPlusモデルより0.3インチ画面サイズは大きいのですが、本体サイズはiPhone8とほぼ同じくらいに大きさです。

実際にはそれよりも大きくても構わないが大きい画面にしてほしいというニーズもあるかと思います。

iPhoneはかなりの人に愛されている端末で、世界的にもかなりの台数を販売するスマホです。今後は3種類のiPhoneで展開するのでしょうか。

今まで通常モデルとPlusの2つのモデルで展開されており、その形状もそれほど変わりませんでした。

今後は少しずつ変わっていく可能性がありますよね。

2018年モデルのiPhoneは通信速度がかなり高速になる可能性が高い

2018年に発売されるiPhoneはギガの通信も可能 大容量通信にも対応可能

こちらの記事を見てもらいたいのですが、2018年モデルはかなり通信速度が向上されるかもしれません。

通信速度が向上され、1Gbpsにも対応する可能性があります。

日本では1Gbpsのサービスはまだ開始されておりませんが、今後1Gbpsのサービスが開始されることはほぼ間違いないでしょう。

1Gbpsのサービスが開始されると、それに対応するスマホが続々と登場すると思われます。

技術的には1Gbpsのサービスが開始されるとそれを利用するスマホというものはすでにあるわけですが、残念ながらキャリアの整備がまだそこまで整っていないので、サービスの開始が出来ないのです。

Intelも新しい通信規格「LTE-Advanced Pro」に対応する新型LTEモデムチップ「Intel XMM 7560」というものを開発しており、基本的に組み込むだけで通信も可能になるでしょう。

今後さらなる通信速度の改善は行ってもらいたいですね。

2018年iPhoneのモデルは3モデル登場予定

Nikkei Asian Reviewが2018年に発売されるiPhoneは3種類のiPhoneであると情報筋から情報を得たとして報じられて...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、2018年に発売されるiPhoneというのは3モデルになる見込みです。

2台は有機ELのモデルが発売される見込みになっているようですね。有機ELを搭載したモデルというのは、iPhoneXをかわきりに今後iPhoneの画面は有機ELに変わっていくと言われており、順当なながれかと思います。

部材の価格も液晶と比較すると価格は高くなりますが、今後iPhoneに提供されることにより、価格は若干ながら下がっていく傾向になると思われます。

価格が下がるということは、それだけ他の機種でも採用される見込みとなっております。

有機ELを搭載することで、さらに薄型になる可能性が高いということで、さらに新しい機能が盛り込める可能性があります。

上記の記事にもありますように、他には6.1インチのモデルが発売される可能性があります。6.1インチというのは、液晶モデルとして発売される見込みとなっております。液晶モデルも1つだけ残るということです。

初回投稿日:2017年9月8日