新型 iPhoneの名称は iPhoneXに確定 オランダのキャリアが流出 事故

次期iPhoneの名称はiPhoneXに確定するようです。

なんとオランダのキャリアが流出してしまったようです。基本的にAppleは秘密主義となっており、いままでもうっかり事故に関してはかなり言われていたと思います。

うっかり事故はやむなし?

うっかり事故というのは本当にやむなしなんでしょうか。

ある意味情報セキュリティ的にはかなり問題があるわけです。キャリアはメーカーの指示に従っていなかったわけですね。

これはかなりの問題だと思いますが、正直なところエンドユーザーとしてはかなり面白いですよね。

iPhoneXに確定したということはほぼ間違いありません。

iPhoneXという名称になる機種はOLEDを採用するわけです。

OLEDはiPhoneには初めて採用されるわけですね。GALAXYシリーズではOLEDというのは当たり前でしたが、非常に今回は楽しみです。

iPhoneXという名称は今後間違いなくiPhoneX2などという名称になる可能性もあるわけですね。

iPhoneXというある意味10周年にふさわしい名称になる可能性が非常に高いです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

各キャリアで販売開始 予約がオススメ

iPhoneXは各キャリアから発売されることは間違いありません。

当然ながら予約がオススメです。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各キャリアのオンラインショップです。

予約さえしてしまえば各キャリアのオンラインショップからは発売日に購入出来る可能性が非常に高いことは間違いありません。

また各オンラインショップは頭金も不要です。頭金不要で購入するなら間違いなくオンラインショップから購入することが間違いないと思います。

新規及びMNPで購入するなら間違いなくドコモオンラインショップがおすすめです。

5400円値引きクーポン

こちらがクーポンをもらうことが可能ということなので、かなりオススメしたいですよね。

letsgodigital

初回投稿日:2017年9月7日