ソフトバンク オンラインショップ ZTE製 スマホ購入でプリペイド3000円プレゼントキャンペーン開催

ソフトバンクオンラインショップ限定のキャンペーンを実施しているので、紹介したいと思います。

ソフトバンクオンラインショップでZTE製のスマホを購入すると先着1000名様にシンプルスタイル用プリペイドを3000円分プレゼントします。

期間

期間は以下の通りです。

2017年9月8日(金)10時〜2017年11月30日(木)23時59分まで

適用条件

このキャンペーン期間中にソフトバンクオンラインショップからシンプルスタイルの機種を購入した人限定でキャンペーン適用となります。

この時は機種変更、新規、MNPのいずれかで申し込みを行うということが条件となっております。
2017年12月15日(金)までに利用開始の手続きを完了しておくことが条件となっております。

対象機種

 •Libero 2
 •BLADE Q+

この2機種です。

ZTE製スマホ紹介ページ

上記のリンク先からキャンペーン概要を紹介しているページとなっております。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクオンラインショップを利用してiPhoneを購入するか悩みどころ

今回のこのキャンペーンも悪くないのですが、やはりソフトバンクというとiPhoneというイメージがかなりついてきております。

ソフトバンクオンラインショップからiPhone8の予約も行っておりますので、予約購入をしたいと思っている人もかなり多いと思います。

iPhone8に関していえばソフトバンクオンラインショップからかなりの予約を入れる人が多いと思います。

そういう人にとってはこのスマホは不要かもしれません。

こちら昨年の予約した時の動画となっております。

今年もぜひ購入を検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年9月7日