iPhone8 iPhone8Plusは発売されない? iPhoneXで発売? 予約開始は9月15日に?

次期iPhoneを待っている人はかなり多いと思います。

こちらの情報を見てもらいたいと思いますが、予約開始は9月15日になるのでは?と案内されております。


日本と世界的レベルでは異なる?

新型iPhoneの発表は9月12日に発表されると今のところいわれております。

これはほぼ間違いないでしょう。実際にイベントが開催されるということも告知しているわけで、間違いなく発表されると思われます。

iPhoneの名称は今のところまだ確定しておらず、9月12日に新型iPhoneが発表されるということくらいです。

名称に関してはiPhone8でもiPhone8Plusでもないということです。

iPhoneXになると言われております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約開始は9月15日?

日本ではキャリアから予約が開始されるわけですが、9月15日になるのでしょうか?

今のところそのあたりもまだ不明なのですが、9月15日だろうが、9月14日だろうが欲しい人はかなり多いことは間違いありません。

今年のiPhoneは今までのiPhoneとことなり、3モデルが発売される予想となっております。

OLEDモデルの発売をかわきりに通常モデルの発売も行われる予定となっております。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社オンラインショップとなっておりますが、こちらのオンラインショップから予約をすることも可能となっております。

予約して購入しないと発売日に購入することが出来ませんので、注意が必要です。

発売日に予約購入をすることで、発売日に自宅に届くのです。

発売日に発送されるわけではなく、発売日に自宅に届けてくれるのです。

また各社のオンラインショップというのは頭金も不要なので、かなりお得に購入することが可能です。ぜひ検討してほしいですね。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年9月7日

ツールバーへスキップ