OLED iPhone 搭載 ケースにiPhone8の文字が ケースから流出する 名称

OLEDiPhoneいわゆる次に発売される上のクラスのiPhoneになっておりますが、iPhone8という名称になる可能性が非常に高いことがわかりました。

これはケースから名称が流出したケースとなっております。

iPhone8のケースから流出した画像

こちらが流出した画像となっております。

確かにケースにiPhone8と記載があります。これが今のところiPhoneの中では最も高額なiPhoneと呼ばれているOLED搭載モデルとなっております。

一番最上位のモデルですね。こちらのケースにiPhone8と記載があるのです。

さすがにケースメーカーはもうすでに色々なロゴなどの印刷を行っていてもおかしくはありません。

基本的にどんな形になるかということはAppleから金型をもらって製造していないとおかしいわけですね。

発売後からの製造なら発売直後にケースをしようと思っている人には間に合いません。そういうことを考えるとやはりiPhone8という名称が正しいのではないでしょうか。

iPhone8に関しては未だに色々な憶測が飛び交っておりますが、結局のところ9月12日に発表されて、9月14日から予約開始で9月22日に発売ということで、ほぼ間違いないと思います。

そういう意味ではとりあえず、もう少しで発売されるので、それまでは待ちたいところですね。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年9月7日