iPhone8の価格が割りと安価に発売される予定? UBSのアナリストが価格を予想

iPhone8に設定される価格はかなり高額になると予想されておりましたが、UBSのアナリストが価格を予想しております。

今回予想されている価格に関しては64GBモデルが900ドルで256GBが1000ドルになると予想しているのです。

ここで言っているiPhoneというのは最上位モデルのことになると思われます。


元々3モデル追加の予定

元々iPhoneは3モデル追加の予定で、容量に関しても3モデルある予定でした。

3モデルというのは、64GB、256GB、512GBの3モデルですが、ここにきて512GBの発売はないというのです。

それが1000ドルからの発売になるかもしれないということです。

また安価になる理由としてSamsungを意識した価格設定になっているというのです。

Samsungも非常に高額な端末を投入しようとしております。GALAXY NOTE8などがその製品になるわけですが、それより安価な価格設定にする可能性が高いということですね。

これは消費者にとってはかなりありがたい話なのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

512GBは本来なら発売してほしい

512GBのモデルというのは欲しい人はかなり多いと思います。2年以上利用しようと思っている人なら512GBを使う可能性も十分にありえるからです。

最近パソコンのほうもSSDなどが搭載されており512GB以上の空き容量を持っている機種も少なくなりました。

大容量を搭載することで、iPhoneとしてのメリットはクラウドサービスの利用です。

クラウドサービスに色々動画や写真をためられるサービスも持っているわけですが、そちらからの課金に関してもかなり期待出来るわけです。

iPhoneのバックアップに失敗しましたと表示されるのはエンドユーザーは嫌いますからね・・・

そういうことを考えるとやはり大容量にしてクラウドサービスを利用するというのは非常にいいことかと思います。

初回投稿日:2017年9月7日

ツールバーへスキップ