8000円を切るスマホ オクタコア搭載 SIMフリー ハイスペック 4GB LTE搭載

8000円を切る価格でスマホが販売されているので紹介したいと思います。

こちらの製品はSIMフリーということで、最近市場でもかなり増えてきたMVNOにも対応します。

本当の意味での格安スマホとなっております。


販売店舗は?

こちらが販売店舗となっております。

価格はかなり安価に抑えられながらも5インチの画面を持っており、CPUはSnapdragon 617というスペックです。

今回紹介したいこの機種はなんといってもWindows10モバイルが搭載されております。

Windows10モバイルが搭載されているスマホというものを知らない人も結構多いかと思います。

そういう意味ではかなり楽しめる機種になることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Windows10モバイルは日本国内での流通は基本的に少ない

Windows10モバイルは日本国内ではほとんど見ることはありません。

世界的にモバイルのOSというのはAndroidかiOSのどちらかです。

Androidは基本的には無償のOSとなっており、かなりの数の会社がAndroidスマホを製造しております。

iOSに関してはご存知の通りAppleのみの製造となっております。

iPhoneやiPadに搭載されているものということです。

その中でのWindows10モバイルです。とにかく新しいものを試してみたいという人にとってはこの製品は非常に面白いのではないでしょうか。

初回投稿日:2017年9月7日

ツールバーへスキップ