auキャッシュバック iPhone8 /Plus アイフォン8 iPhone8 アイフォン8を発売日に購入する方法 予約 在庫 iPhoneX アイフォンX ソフトバンクキャッシュバック ドコモキャッシュバック

iPhone8 iPhoneX Edition /Plus 予約 開始日は? 9月14日 16時1分で確定?

投稿日:

iPhone8がそろそろ発売される予定になっておりますが、予約開始日に関して過去の情報から9月14日になる可能性が非常に高いことがわかりました。

iPhone8は今回iPhone8及びiPhone8Plus iPhoneX Editionというものが発売される見込みになっております。

iPhone8の発表は9月12日に行われるということで、今からかなり楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneXEditionの予約は?

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらの公式オンラインショップを利用する人が非常に多いと思います。

最近オンラインショップからの予約そして購入をするという人がかなり多いのです。公式オンラインショップのメリットというのは各社共通となっております。

まずはiPhone8の購入に関していえば発売日に自宅に届けてくれるサービスを実施してくれます。

発売日に発送されるわけではなく発売日に自宅に届くのです。

続いて頭金無料です。通常ショップでの購入というものは頭金を取られることが非常に多くなっておりますが、オンラインショップでは頭金が不要です。

ドコモオンラインショップはその中でも機種変更時の事務手数料が無料となっております。

これh間違いなくお得です。機種変更時の事務手数料はそれだけでも2160円するのですが、それが無料となっております。

間違いなくお得に購入することが可能になっております。ぜひドコモオンラインショップは利用したいところですね。

ドコモオンラインショップ限定ですが、新規及びMNPでの購入に関しては非常にお得なのです。

iPhone8 アイフォン8 クーポンがもらえる ドコモへMNP 新規 頭金不要 発売日に買える

こちらの記事をみてもらいたいと思いますが、かなりお得に購入することが可能となっております。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8はすでに出荷済

iPhone8はすでに各国に向けて出荷準備を行っているようです。

一旦倉庫に格納されてから各社への配信となる見込みとなっております。

iPhone8は期待される機種なだけに相当欲しいと思っている人が多いのは間違いありません。

今回はiPhone7sが発売されないかもしれないと思いますが、iPhone7の後継モデルには違いありません。

iPhone8は非常に期待されるガジェットなので、期待したいと思いますね。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

どんなスペックになると予想?

iPhone8はどんなスペックになるのでしょうか?非常に気になるところではあると思います。

iPhone8に関しては色々な情報が出ておりますが、今出ている情報を以下にお伝えしたいと思います。

まずは各社の在庫状況です。

iPhoneX iPhone8 アイフォン8 予約 在庫 ヤマダ ケーズ ヨドバシ ビック 量販店の在庫はどうなる?

こちらに各社の在庫状況を掲載しておきます。

一応発売後最新に更新する予定にしているので、発売後にまた確認頂ければと思います。

iPhone8の発売後各社かなりiPhone8の発売には力を入れてくるでしょう。

とはいうものの、実際にはどうなんでしょうね。iPhone8は今回は店舗で売れるのでしょうか?

iPhone8を購入したいと考えている人は発売日に欲しいと考えている人がかなり多いのです。

そういう意味ではオンラインショップからの購入を検討したいと思っている人も多いことは間違いありませんね。

これはずっと言われてきている問題ですが、iPhone8では物理ボタンが排除される可能性というものが非常に高くなっております。

iPhone8 /Plus ホームボタンがディスプレイに統合 物理ボタン完全廃止か

こちらの記事をみてもらいたいのですが、物理ボタン廃城のニュースです。

しかしながら物理ボタンが排除されるといっても実際にはどこまで排除されるのでしょうか。

iPhone8では有機ELディスプレイモデルとLCDモデルの2つが発売されるといわれております。

おそらく有機ELディスプレイモデルというのが上位機種になると思われますので、上位機種のみ物理ボタンの廃止になると思われます。

有機ELというのはディスプレイの形状が簡単にかえられるということなので、かなり薄型になるということやEDGEモデルになる可能性があるなど色々言われております。

iPhone8とiPhone8PlusとiPhone8EDGEなどという名称になるかは不明ですが、こんな感じの3モデルが発売されるのではないでしょうか。

iPhone8で物理ボタンが排除されることにより、操作性は今までとかわり賛否両論になると思いますが、新しいチャレンジということで、個人的には非常にいいチャレンジかと思いますね。

物理ボタンがなくなることにより、かなり画面が大きくなると予想されております。

これまた期待出来る機能の一つですね。

ワイヤレス給電が今回のiPhoneで対応されるといわれておりますが、ワイヤレス給電に対応するものの専用台に関しては付属されないという情報が出てきております。

iPhone8に採用される ワイヤレス給電 無接点充電の専用台は別売りの可能性が大きい

こちらの記事がその記事になっているわけですが、ワイヤレス給電が付属されないということにより、かなり残念に思う人が多いでしょう。

これに伴いQiの専用台を製造しているメーカーとしては嬉しいわけです。自社製品が売れる可能性が非常に高くなるわけですからね。

実際に専用台がつかなかった場合、2人に1人が購入すると考えるとかなりの数の専用台が売れると思われます。

そんなに多くのメーカーが作っているというわけでもないので、かなり売れるでしょうね。

専用台なんて必要ないという人は今のままで充電すればおそらく問題はないと思いますが、やはり専用台はあれば便利です。

特に自動車の中なのでは本当にあれば便利かと思いますね。専用台におけば充電が完了になるわけですからね。

自動車の製品としてかなり売れるのかもしれません。そういう意味ではこれを作ってるメーカーは非常に嬉しい話かと思います。

このように周りのメーカーもかなり助かるということもあるので、新しい機能が対応されるということはありがたいのはユーザーだけではないのかもしれませんね。

このワイヤレス給電問題に関してもiPhoneには期待出来る機能の一つとなっております。

ワイヤレス給電になることでかなり使い勝手も広がるでしょう。

ちなみにiPhoneXという名称になる可能性もあります。iPhoneProという名称になるかもしれません。

まだそのあたりの具体的なことは決まっておりませんが、iPhoneの全く新しい機種が発売されることは間違いないと思われます。

先月の時点ではiPhone8は5.8インチになるのか5.0インチになるのかまだわかっておりませんでした。

それが今回の情報では5.8インチになるということです。

5.8インチというのは非常にいいですよね。

特に男性にとっては画面サイズの大きさというのは非常に気になるところではないでしょうか。

画面サイズが大きくても持つことが出来ますからね。

逆に6インチくらいまでアップしてもよかったのでは?と思いますが・・・

それにしてもiPhoneの新型が発売されるということは非常にいいことかと思いますね。

今のところはiPhone8とiPhone8Plus iPhoneXEditionという名称になる可能性が非常に高いでしょうね。

このように色々な噂が今のところ出ております。それにしても発売はかなり楽しみです。

初回投稿日:2017年9月6日

-auキャッシュバック, iPhone8 /Plus アイフォン8, iPhone8 アイフォン8を発売日に購入する方法 予約 在庫, iPhoneX アイフォンX, ソフトバンクキャッシュバック, ドコモキャッシュバック

執筆者:

関連記事

携帯スマホSHOP ヴィクトリー吉祥寺店 au GALAXY S8 MNP 一括価格で販売中

携帯スマホSHOPヴィクトリー吉祥寺店‏ でGALAXY S8のMNP一括販売を実施しているので紹介したいと思います。 GALAXY S8というのはSamsungのフラッグシップモデルとなっており、か …

dtab Compact d-02H 新規 機種変更 一括0円で販売中

dtab Compact d-02H が非常に安価に発売をしております。 ドコモオンラインショップでの発売となりますが、かなりおトクなことは間違いありません。 元々の定価は?目次1 元々の定価は?2 …

2015年4月もau XperiaZ3 SOL26はMNP一括0円 7.8万円キャッシュバック中

なかなかいい条件で端末を購入出来そうです。 発売しているサイトを紹介目次1 発売しているサイトを紹介2 クーポンの内容は?3 この機種の最低維持費は? XperiaZ3 SOL26 MNP 一括0円 …

151 ドコモの機種変更で利用できるクーポン 電話してみた結果 新規 乗り換え

本日そろそろ機種変更をしようかなぁ〜なんて思ったので、151に電話してみました。(最新のクーポンは一番下に掲載しておきます) 151というのは、ドコモの総合窓口の電話番号となっております。 ※現在かな …

ドコモ iPhone6 /Plus 割引 増額キャンペーン 家族まとめて割で

ドコモがiPhone6向けの割引キャンペーンを実施しております。 iPhone6用のキャンペーンとは?目次1 iPhone6用のキャンペーンとは?2 Androidなどは?3 期間は?4 のりかえボー …



ツールバーへスキップ