Elephone S8 4G Phablet スペック ベゼルレス セール情報で お得に購入 SIMフリースマホ

Elephone S8 4G Phabletというスマホが非常に安価に発売されております。

Elephone S8 4G Phabletというスマホは日本ではあまりメジャーなスマホではありません。

それでも非常にスペックも高く、2100万画素のカメラを搭載しております。最近カメラ性能を追求するスマホがかなり増えてきております。そういう意味ではカメラ性能及びベゼルレスという日本人が好むようなスマホを開発していることがかなりすごいと思いますね。

それではElephone S8 4G Phabletのスペックを紹介したいと思います。

Elephone S8 4G Phabletのスペック

大きさ 158.5×80.0×8.00mm
重さ 180g
OS Android7.1
CPU Helio X25 2.5GHz デカCore
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 2100万画素/800万画素
ネットワーク FDD-LTE,GSM,TDD-LTE,WCDMA
2G: GSM 1800MHz,GSM 1900MHz,GSM 850MHz,GSM 900MHz
3G: WCDMA B1 2100MHz,WCDMA B8 900MHz
4G LTE: FDD B1 2100MHz,FDD B20 800MHz,FDD B3 1800MHz,FDD B7 2600MHz,TDD B38 2600MHz,TDD B40 2300MHz
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 DSDS対応

このスペックはかなりよくないですか?

スペックとしてはデカコアのCPUを採用しております。

デカコアというなかなか聞き慣れないコア数のCPUをQualcommが現在開発中です。 デカコアというのは10コアのことで、12コアにな...

あまり参考にならないかもしれませんが、過去の記事を見てください。

デカコアを搭載しているスマホというものはあまりありません。

それでもとにかくこの機種は安価ですよね。購入しても全く問題無いと思いますが、どうでしょうか?

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

Elephone S8 4G Phablet

上記のリンク先を見てもらえればいいと思います。

価格は現時点で2万円ちょっとで購入可能です。正直なところ2万円程度でこのスペックで購入できるものというものはかなり少ないと思います。

2万円ちょっとでは日本で購入出来るスマホならRAMの容量も2GB程度ではないでしょうか。そういうことを考えると間違いなくお得に購入可能なスマホとなっていることは間違いありません。

SIMフリー+MVNOを検討している人ならこのスマホはありでしょうね。やはりカメラ性能に重きをおいているスマホというのはある程度長く使うことが可能です。

そういう意味ではぜひ検討してほしいですね。

引用元:Elephone S8 4G Phablet

初回投稿日:2017年9月5日