iPhone8 /iPhone X Edition /Plus 割引 オンラインショップ限定 発売日に自宅に届く

iPhoneがそろそろ発売されるといわれておりますが、どうせ買うなら割引クーポンを利用して購入したいところです。

ドコモオンラインショップ限定で利用可能なクーポンがありますので、紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップ限定の新規、MNPで利用可能なクーポン

ドコモオンラインショップというのはドコモの公式オンラインショップとなっており、最近かなりの人が利用しております。

かなりの人が利用しているのですが、まだ認知度はかなり低いといえると思います。ドコモショップからの購入を行っている人もかなり多いことは間違いありません。

iPhoneの予約に関してもドコモオンラインショップを利用せずにドコモショップで予約を実施している人がかなり多いことは間違いありません。

そこでの誤解はやはりドコモオンラインショップでの購入は発売日に自宅に届かないのではないか?という懸念事項です。

実はiPhoneの購入に関しては発売日に自宅に届くように段取りをしてくれているのです。発売日の2日前に発送を行うので、発売日に自宅に届けてくれるわけです。

こちら昨年のiPhone7の時の動画となっておりますが、予約も非常に簡単に予約を行うことが可能となっております。

iPhoneEditionが発売されても予約は非常に簡単です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップのメリット

こちらがドコモオンラインショップのサイトとなります。

ドコモオンラインショップのメリットですが、まずはXiからXiへの機種変更時の事務手数料が不要ということです。

これは機種変更に限った話ですが、それだけでも2160円お得に契約することが可能です。

続いては頭金が不要です。これはかなりのメリットになるのではないかと思います。

頭金が不要というだけで最大1万円以上お得に契約することが可能なのです。ドコモショップでは頭金を取られる店舗が多く1万円以上の頭金を設定している店舗もかなり多くあると聞きます。そんな中で頭金不要というのはかなりお得ではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MNP 新規で利用出来るクーポン

クーポン発券ページ

こちらのコメントを読んでもらえればわかると思いますが、こちらでクーポンを利用することが可能となっております。

間違いなくお得なので、クーポンを利用して購入しようと思っている人はぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年9月5日