iPhone Editionの価格が判明 1199ドルという超高額に 日本円で13万円以上になる可能性も

iPhoneがそろそろ発売されるわけですが、iPhone Editionの価格が判明したようですね。

価格としてはかなり高額な価格設定となっているようです。


iPhone Editionは3種類の容量で発売?

iPhone Editionは2つの容量で発売されるといわれておりましたが、3種類の容量で発売される可能性が高いことがこちらを見てもわかると思います。

価格としては3種類の価格は以下のようになっております。

64 GB: 999$
256 GB: 1099$
512 GB: 1199$

かなり高額なことが伺えます。

512GBという巨大容量に関しては13万円以上になることが予想されております。

正直なところMacBookに価格としては近しい価格帯になっているということです。相当高いですよね・・・

それでいながら2年ほどしか利用出来ないわけです。ちょっと残念な感じもしますよね・・・・

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone Editionを新規もしくはMNPで購入ならクーポン利用がお得

iPhone Editionを新規もしくはMNPで購入するならクーポンを利用することがお得です。

Facebookページ

こちらのFacebookページを見てもらえればいいと思います。

こちらのFacebookページドコモオンラインショップ限定クーポンがあります。

ドコモオンラインショップ限定でしか利用出来ませんが、iPhoneEditionにMNPもしくは新規で購入しようとしている人は割引が付いているのです。

今はiPhone7しかありませんが、今後iPhoneEditionが発売されると間違いなくiPhoneEditionのものが増えます。

ぜひ検討してほしいですね。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年9月5日

ツールバーへスキップ