iPhone7 ソフトバンク 分割購入で120000円のキャッシュバック還元 iPhone8の発売前なので?

iPhone7が非常に安価に発売されております。

そろそろiPhoneの次のモデルが発売されるといわれております。

そのためiPhone7も比較的安価に購入することが可能になってきております。

iPhone7を安価に購入出来る店舗

販売店舗:モバワン福岡中洲
問い合わせ先:07069695301‏

今回は一括での購入ではなく分割の購入となっております。

1台:40000円還元
2台:80000円還元
3台:120000円還元

1台あたり4万円のキャッシュバック還元となっております。

分割購入となりましたが、実際に今は一括値引きが入った後です。

そう考えると結構お得なのかもしれません。

分割での購入でも32GBのiPhoneならかなり安価になっております。

トータル的に考えると今の購入でもかなりお得なこと間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8まで待つほうがいいのか

iPhone8まで購入を待つほうが良いのか非常に悩ましいところですね。

iPhone8は結構みんな欲しいガジェットです。そのiPhone8を待つ人もこの時期になると多くなってくることは間違いありません。

ただしiPhone7であったとしてもまだまだ使えるガジェットなので、そう考えると少し考えるところですね。

少しでも安価に機種を利用したいと考えている人ならiPhone7を利用するでしょう。

高くても最新機種が欲しいと考えている人ならiPhone8を購入するかと思います。

今のタイミングでiPhone7にいくのは悪くはないと思いますが、少し微妙な感じもしますね。

初回投稿日:2017年9月5日