au Bluetooth スピーカー いいオトモスピーカー GET レビュー 音質 外観 接続方法は? なかなかおしゃれ

auのブルートゥーススピーカーをもらいましたので、レビューしたいと思います。

接続方法も非常に簡単です。

 
スマホを事務手数料無料で買う方法

どんなものなの?

外装のパッケージです。大きさはそれほど大きくはありません。

こちらが中身となっております。

後はマニュアルが入っておりました。

こちらが背面です。電源ONにするだけです。

電源ONにした後はスマホ側でブルートゥースをONにしたら問題ありません。

非常に簡単に接続することが可能となっております。

おしゃれなガジェット

非常におしゃれなガジェットです。試供品とはいえブルートゥースで接続させることが可能となっているので、購入すればそこそこの価格はするでしょう。

auのスマホを購入したらもらえるわけですが、このスピーカーが欲しい人はメルカリなんかでも購入することが可能となっております。

非売品なので、それなりに欲しいとおもっている人も多いのかもしれません。

auのスマホは最近かなりいいものと出しているような気がします。

iPhoneしかりですが、Androidはかなり面白い機種を色々発売しております。

今回のこのスピーカーに関しても独自でこのようなものを企画するauはなかなかのものではないでしょうか。

音質は?

音質はどんな感じなのでしょうか。

実は音質をYouTubeにあげてみたかったのですが、著作権の都合上あげることが出来ませんでした・・・

ちょっと残念でした。

音質はそれなり・・・といった感じです。

良いも悪いも大きさに比例しており、それほど大きなスピーカーではないので、そこまでいいものではありません。

ネタとしてはかなり面白いですが、メインのスピーカーになることはないと思いますね。

ある意味そこは諦めるしかありません。

✔音質はやっぱり残念

メリカリなどで販売されている人も多い

メリカリなどで販売している人も非常に多いです。
もらったけど利用しないという人が多いからではないかと思います。

メルカリは、このようなものを売るときに利用する人が多いと思います。ただ私はどちらからというと記念に持っておきたいタイプなので、基本的にもらったものは捨てずに持っておきます。
それが断捨離できない原因だったりするわけですが・・・・
断捨離する人ならおそらくすぐに売却なんでしょうね。

スピーカーが欲しい人はすでに自分用のスピーカーも持っていると考えることが普通です。
どうせ使わないなら売却ということを考える人も多いのではないかと思いますね。

auは継続的なキャンペーンを実施

auはこのような継続的なキャンペーンを実施しています。

すでにこのキャンペーンというものは終わっていますが、スマホを購入するときの特典なども色々あります。

au Online Shopから購入すると購入特典などもあろうかと思いますので、au Online Shopからの購入を一度検討してみるのもありではないかと思います。

最近はau Online Shopを利用する人が非常に増えています。

特にコロナの影響により、外出をしないという人もかなり多いのです。外出せずに自宅でスマホを購入するという人もかなり多いです。
そういう人ならau Online Shopの利用をおすすめしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました