GALAXY S9にはSnapDragon845 2018年のSamsungフラッグシップ スペックが判明


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXY S9のスペックがある程度判明したようですね。

CPUにはSnapDragon845が採用される可能性が高いことがわかりました。

SnapDragonというのは次に発売されるQualcommのCPUと言われております。

SnapDragon 845 / 850 次期Qualcomm CPU 動作速度 スピード コア数は?

こちらを確認してみてください。最新のCPUとなっております。

GALAXY S9のRAMは4GB

GALAXY S9のRAMは4GBとなっているようです。GALAXY NOTE8も6GBだったのですが、フラッグシップモデルであるGALAXY S9が4GBというのは若干悲しい感じもしますが、4GBあれば十分動作させることが可能という判断でしょう。

GALAXY NOTE8はなぜ6GBだったのかということですが、おそらくスタイラスに関する動作などもあったのかと思います。

スタイラスを使うと文字を画面上に書いたりする部分でRAMの消費が大きかったと考えられます。そのため少し他の機種と比較してRAMの容量が大きかったのでは?と思います。

そういうことが理由からGALAXY NOTE8のほうがRAMが多くなりましたが、GALAXY S9は4GBということで、GALAXY S8と同じRAMの容量となってしまいました。

少し残念な感じがしますが、特に問題ないのでしょうね。

画面の解像度はQHD+ resolution (1440 x 2960)となる見込みです。

2K解像度と言われておりますが、かなり解像度が高いですよね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



日本での発売はドコモ auからの発売は間違いなし

<ドコモ>

<au>

こちら各社のオンラインショップとなっております。

こちらのオンラインショップは頭金不要となっております。

また自宅まで送料無料で発売日に自宅まで送付してくれるのです。

発売日に発送されるわけではなく、初売日に自宅に届けてもらえます。その中でもドコモオンラインショップならXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料となっております。

間違いなくお得に購入出来るので、ぜひ検討してほしいと思います。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年9月2日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。