mineo マイネオ 410円の維持費で音声通話が可能 毎月900円の値引きを実施 1月18日まで


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

mineoがかなりすごい施策を出してきました。

mineoに契約をすると毎月900円もの値引きが発生するプランを出してきたのです。

MVNOとしてはかなり安価になるのではないでしょうか。なんと毎月の維持費が410円となっております。これはかなりお得に契約出来ること間違いなしです。

mineoとは

mineo マイネオ スマホ テレビCM メリット かなりお得 au ドコモ 機種で使用可能

こちらにmineoの記事を掲載しておきますが、ドコモ及びau系両方の通信回線を楽しむことが出来るものとなっております。

かなり便利なSIMでドコモ系及びau系のMNPもこの1つの会社の中でやってもらうことが可能になっております。

このmineoというのは関電系のMVNOとなっており、CMも色々やっておりました。

当時ベッキーがCMをやっていました。色々問題がありベッキーはCMから降ろされてしまいましたが、何かと話題のあるSIMです。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



どんな契約にしたら毎月410円で所持可能になるの?

こちらmineoのホームページとなっております。こちらを一度確認頂ければとおもいます。

実施期間は2017年9月1日〜11月9日までとなっております。

お早目の契約が間違いなくお得だと思います。

なかなかこの価格では維持することはできません。

これは1つもっておいてもいいのではないでしょうか。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



音声なのでMNPにも使える

音声プランなので、MNPにも利用することが可能となっております。

MNPのタマに困ったらこちらを使ってみるというのも手ではないでしょうか。

最近MNPはそれほど美味しくなくなったと言われておりますが、それでもau系などは結構美味しいものが多いです。

そう考えるとmineoを契約しておき、美味しい時期をみてMNPをするという人も結構増えてくるのではないでしょうか。

とにかく410円という非常に低価格で音声SIMが持てるということは非常にいいことだと思います。

ただし最低月額が410円ということなので、実際には500MBプランというのは使いにくいです。

もう少し容量をあげて見るほうがいいと思いますね。

6GBの容量だったとしても1290円とかなり安価に所持することが可能になっております。

はじめの1年だけということですが、また1年後は別のキャリアか別のMVNOを検討すればいいわけです。

とにかく毎月の月額をかなり落としたいという人にとってはこの契約はありではないでしょうか。

音声プランでこの価格は本当にありえない低価格です。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



大量に回線を契約する人が続出中

2017年9月14日追記

大量にこのmineo回線を契約する人が現在続出しているようです。

その理由ですが、やはり複数台の契約で360円になるという施策をやっているからでしょうね。

mineoは本当にここまで安価で本当に儲かるの??と思いますが、毎月数百円の維持費でかなり儲けることが可能です。

10回線分契約したら、本当にかなりの大容量を数千円でGETすることが可能となっております。

ここまで安価な維持費というものは本当にでてこなかったのではないでしょうか。

当然ながらここまで大量の回線があるということはMNPも検討することが可能となっております。

MNPで儲けることも可能となっておりますので、間違いなくお得に契約することが可能だと思います。

今からでも遅くはありません。大量回線をGETするチャンスです。

iPhoneでもSIMフリーなら利用することが可能だったと思いますので、ぜひ検討してほしいと思いますね。

SIMフリーのiPhoneも安価に契約する方法があります。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



SIMフリーiPhoneを安価に契約する方法

iPad SIMフリーモデル iPhoneも可能 MVNO 格安SIMで動作 毎月の維持費を安く抑える

こちらに若干ながらお得に契約する方法が記載されております。

間違いなくお得に契約することが可能となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

SIMフリー+このmineoを利用することで本当にお得に契約することが可能となっております。

ぜひ検討してほしいですね。

MNPのタマとしては最高

MNPのタマとしては相当安価な維持費が可能となっております。

mineoを含めて音声SIMがここまで安価になることはほとんどありません。

音声SIMというのはそれなりの費用がかかるわけで、通常1000円以下になることもないのです。

それがなんと410円という非常に低価格です。これなら家族10台契約してもありなのではないでしょうか。

今後MVNOというのはまだまだ流行っていくと思われます。

MVNOは徐々に勢力を伸ばしてきており、価格的に非常に安価なことからそれこそSIMフリーの機種と同時に購入する人もかなり増えているのです。

SIMフリーの機種というのは、相当世の中にも出回っており、非常に期待している人も多いかと思います。

SIMフリー+MVNOという組み合わせで今のところこの機種が相当安価なことはわかるかと思います。mineoのいいところはなんといってもドコモ系及びau系のSIMを利用することが可能ということです。

このSIMを利用することができれば、機種はドコモ系の機種au系の機種どちらでもかまわないわけです。

そういう状況からしてある意味自分の好きな機種を利用することが可能ということになります。

そういうことを考えるとやはりmineoはオススメ出来る非常にメリットのあるSIMであるということがわかるかと思いますね。

大判振る舞いキャンペーン 1月18日まで

mineoではままだこのキャンペーンを継続受付しております。

期間は2018年1月18日までとなっておりますが、このキャンペーンが開始されてからmineoの契約者はかなり増えたと言われております。

当然ですが、毎月の支払いが900円安くなるのです。これは相当メリットがあるのです。

また今回出てきたこのキャンペーンというのは、前のキャンペーンと比較すると半年のみのキャンペーンとなっております。

それでも正直なところかなりお得に契約出来ると思いませんか?

半年だったとしてもかなりお得なのです。今回第二弾ということで、3回目はおそらくないでしょう。今回mineoを契約出来なければ結構辛いかもしれませんね。

継続にお得に契約

mineoは今も利用しておりますが、速度低下はそれほど気になりません。

正直なところこのままでもいいのかな?という感じです。

mineoは本当にいいMVNOです。

今なら安価に維持することが可能ということで、かなりの人が契約をしています。

今なら900円割引ということで、かなり安価に毎月維持することが可能です。毎月の維持費が嫌になったらmineoを契約してもいいかもしれませんね。

本当にMVNOにしないと毎月の維持費はかなり跳ね上がりますからね。

通信速度もそこそこでお得

mineoは通信速度もそこそこで結構お得です。最近この410円から維持出来るということで、mineoを持っている人はかなり多いと思います。

確かにわたしもこのキャンペーンの時にはmineoに申し込みました。

MVNOということで、非常に安価に維持することが可能なのです。

通信速度は非常に気になると思いますが、実際にわたしも利用しておりますが、通信速度に関してはあまりきになりません。

当然ながらauの通信速度のほうが早いのですが、実際のところそこまでの差はないように感じます。

auとここまで対等に戦えるのであれば、本当にmineoでも全く問題ないとおもいませんか?

個人的には本当にオススメ出来るMVNOではないでしょうか。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



1月18日まで

2018年1月9日追記

1月18日までの安価なキャンペーンとなっております。

紹介キャンペーン

こちらが紹介キャンペーンのページとなっております。

こちらから購入するとAmazonギフトをもらうことが可能となっており、かなりお得に購入することが可能ですからね。

1月18日までに是非購入してください。

初回投稿日:平成29年9月1日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。