MNP 番号そのままで iPhone8 iPhone7s iPhone7sPlusを 割引価格で購入 シェアが非常にオススメのドコモ

MNPいわゆる番号そのままで他社へ乗り換えることで少しでも安価に購入したいと考えている人も結構多いと思います。

そんな人にオススメしたいのが、ドコモオンラインショップです。

ドコモオンラインショップから近々iPhone8購入時のクーポンが配布される見込みになっております。

配布されるページは以下の通りです。

Facebook限定 ページ ドコモオンラインショップ 限定クーポン

上記のリンク先からFacebook限定のクーポンを出せる可能性が非常に高いです。

こちら上記のリンク先からクーポンをGETいただくわけですが、クーポンの配布日程はまだわかっておりません。

iPhone8の購入は新規でも利用可能

上記のリンク先にクーポン情報は掲載する予定なのですが、iPhone8の購入時に新規購入でも利用が可能になる見込みです。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップを利用することで、かなりお得に契約をすることが可能になると思います。

ドコモオンラインショップは新規の場合は普通に事務手数料が発生しますが、今後機種変更を行うときはXiからXiへの事務変更時の手数料がゼロ円となります。

これはかなりお得だと思いませんか?

またこのドコモオンラインショップは頭金が不要です。最近頭金が必要な店舗がかなり増えてきていることは知っている人も多いと思います。

頭金が増えてきているということは、それが代理店の手数料収入となっているわけですが、このドコモオンラインショップではその頭金が不要です。

それは本当にメリットがあることだと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日に自宅に届く

ドコモオンラインショップを利用すると発売日に自宅までiPhone8を届けてくれることが可能となっております。

発売日に発送されるわけではなく、発売日に自宅に届くのです。かなり便利だと思いませんか?

iPhoneは非常人気のガジェットとなっており、発売日に自宅に届けてもらいたいとおもっている人もかなり多いことは間違いありません。

そのiPhone8が発売日に自宅に届くのです。

発売日に届くのはオンラインショップだけです。

そういうことを考えるとドコモオンラインショップからの購入というのは非常にオススメ出来ると思います。

ぜひドコモオンラインショップを利用してMNPもしくは新規で契約してもらいたいところですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモのシェアという考え方

ドコモはシェアパックを回線ごとに上限の通信量をもうけることが出来る施策を9月1日から実施することを発表しました。 これに伴いどのような...

こちらドコモのシェアという考え方ですが、ドコモは家族でシェア出来るということなのですが、子回線毎に上限を設定することが可能になっております。

シェアをオススメ出来るのはドコモだけです。

ドコモに家族全員でMNPをすることで、トータルコストを下げることが出来たという家族も多くいます。

ぜひ家族全員でドコモにMNPをしてみることもオススメしたいと思いますね。

初回投稿日:2017年8月31日