IFA 2017がベルリンで開幕 Panasonic Samsung ソニー、シャープ などカンファレンスを開催

IFA2017がベルリンで開催されます。

開催される時期は2017年9月1日〜9月6日までとなっております。

IFAというのはいわゆる見本市となっており、この時に世界の家電メーカーなどがこぞってここで新製品などを出品するわけです。

これに行きたいとおもっている人も多いでしょう。しかしながら出張ベースで行ける人もかなり限られていると思います。

日本からならかなりの交通費がかかりますからね・・・しかしながらこの見本市というものは本当に見てみたいものです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

新しいスマホなどが見られる

この時期には新しいスマホなども色々展示される見込みとなっているようですね。

やはり気になるのは直近でいえばソニーから発売されるXPERIA XZ1ではないでしょうか。

XPERIA XZ1 COMPACTもこの時期に発売されることは間違いありません。

IFA2016の時もXPERIAシリーズを発表しております。となれば当然ながら新型XPERIAはこの時期に発表されるということは通説になってきているわけです。

日本では今後2017年秋、冬モデルがかなり発売される予定になっております。

秋冬モデルで発表されるような機種もかなり発売される見込みになってきており、このIFA2017で発表される機種というのはかなり注目を浴びることは間違いありません。

世界中の人気機種なんかもこのあたりで発表されるとやはり注目度というのは違いますからね。

IFA2017はぜひみなさんチェックしてください。

初回投稿日:2017年8月31日