iPhone8の想定価格は999ドルから 日本円では10万円を超える価格設定に

iPhone8の情報がかなり出てきておりますが、iPhone8の想定価格は999ドルになると見られております。

日本円に単純に換算すると11万円ほどとなるのでしょうか。かなり高額な機種であること間違いありません。

iPhone8は過去最高のバージョンに

iPhone8は当然ながら過去最高のバージョンになることは間違いありません。

iPhone8を欲しいと思っているユーザーもかなり多いと思いますね。

iPhone8の想定価格がかなり高いということで、iPhone7sは当然ながらこれより安価な価格設定になることは逆の意味で間違いないということです。

となれば今回iPhone8を購入せずにiPhone7sの購入を検討するユーザーもかなり増えてくるということなのではないでしょうか。

iPhone8というのは素晴らしいのですが、基本的なスペックというのはiPhone7sとさほど変わらないと想定されております。

確かにiPhone8は素晴らしい機種になるでしょう。それはトータル的に見て素晴らしいわけですが、端末が高速に動作するということなどだけで考えるとiPhone7sでも問題ないような気がしますね。

iPhone7sというのは今回も発売されるわけですが、iPhone8の価格が想定より高額になる可能性も非常に高いので、iPhone7sも結構売れる可能性が高いですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日に手に入れるならオンラインショップがオススメ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっており、こちらのオンラインショップから購入すると頭金が不要です。

頭金が不要なので、一般的に数千円から1万円ほどかかるといわれている頭金を抑えることが可能です。

また予約を行うことで、発売日にiPhone8を購入することが可能となります。どうせ買うなら発売日にiPhoneが欲しいですからね。

そういう意味でiPhone8を発売日に欲しい人は予約をして購入すべきでしょう。

ぜひ検討してほしいと思いますね。

初回投稿日:2017年8月29日