【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


GALAXY S8 /Plus S9 S10 Note10 テレビ フルセグ 画質は? キレイに見れる? 画面は Samsungに期待出来る?


 

この記事にはPR文言を含んでおります。

Galaxyシリーズが日本では販売されております。

少し前のモデルとなりますが、Galaxy S8などのモデルであれば、テレビを見ることが可能となっています。

Galaxyシリーズでテレビを見たいという人は、中古でも購入を検討してもいいのではないかと思います。

非常に気になる人も多いと思います。

GALAXY S8 Plusの画質を見てもらいたいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

GALAXY S8 Plusの画質

こちらGALAXY S8 Plusで撮った画質です。ちょうど24時間テレビをやっていたのでこちらを撮ってみました。

実はわかりにくいかもしれませんが、画質としてはかなりキレイにとれていました。

これくらいとれていれば十分ではないでしょうか。

しかしながらアンテナがないとやはり画面に関していえばキレイに撮ることができません。

キレイにテレビを映すという意味ではやはりアンテナは必須となっております。

それでも普通の画面をキレイに撮るのであれば、まったく問題はないと思いますね。

画面の綺麗さで選択するのはGALAXY S8 Plus GALAXY S8で間違いないないのではないでしょうか。

購入するならオンラインショップがオススメ

購入するならオンラインショップでの購入がオススメです。

<ドコモ>

<au>

上記2つのオンラインショップからこちらの機種を購入することが可能なのですが、頭金がないので、結構オトクに購入することが可能となっております。

上記2つのオンラインショップはなんと頭金がないのです。最近は頭金だけで1万円ほど取られる店舗もあるので、ショップからの購入を敬遠する人もかなり多いことは間違いありません。

それがないので、かなりオトクに購入することが可能になっているのです。

ぜひそういう意味では検討してほしいところですね。

オンラインショップでの購入は本当にオススメ出来ると思います。

GALAXY S8のカメラ画質

こちらがGALAXY S8で撮った画像となります。

こちらはiPhone7Plusでの画像となっております。

F値だけ見るとGALAXY S8のほうが上となっていると思います。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちら同じ場所を撮った別の機種となっております。

価格の差があるものの、GALAXY S8のほうがキレイという結果になるかと思います。

GALAXY S8 Plusのベンチマーク

こちらにベンチマークの結果を掲載をしておきます。

15万以上となっており、GALAXY S7 EDGEからすると当然ながら上の結果となっております。

ざっくりですが、2万ほど上の結果になっております。

それくらい上になれば十分かと思いますね。

ベンチマーク結果が上位に来るほどスペックが高いわけですが、普通に使うだけならもう少しスペックが低くても問題はないと思いますが・・・

GALAXY S8は中古でも人気

中古にて販売されております。

中古でもまだまだ十分使えるモデルとなっております。

GALAXYシリーズは長い間でも利用することが出来ますので、ぜひこれは検討してもらいたいですね。

✔中古ならかなり安く購入できる

GALAXY S10ではかなりの進化に

GALAXY S10で相当進化しました。

2世代前だったとしても十分かと思いますが、GALAXY S10は3つのカメラを搭載しています。

3つの背面カメラを搭載しているモデルというのは、非常にいいと思います。

3つの背面カメラを搭載しているモデルというなら2019年ならXPERIA 1もあります。

これら2つのモデルは本当にいいモデルだと思います。2年という長い期間を経て新しいモデルが出ていますが、2年でかなり進化していますよね・・・

2021年のGalaxy S21はかなり進化

Galaxy S21であれば、相当本体は進化しています。ただしフルセグやワンセグの搭載はありません。

2021年時点でフルセグやワンセグを搭載するスマホというのは、非常に少なくなっています。
どれくらい少なくなっているのか?ということですが、AQUOS R5Gくらいしかないと思います。

昔は相当多かったのですが、本当に少なくなりました。

✔フルセグやワンセグを搭載するスマホは本当に少なくなった
✔動画などはオンディマンドで見る人が増えた

ワンセグやフルセグをスマホで見るという人が減ってきたということではないかと思います。

実はスマホというのは、利用者がどんなサービスをどれくらい利用しているかということを常に監視しています。

おそらくワンセグやフルセグを見るという人が減ってきたのではないかと思います。そういうこともあり、どんどんサービスが縮小していったのではないでしょうか。

最近のGalaxyはテレビが見れない

Galaxy S21が2021年に日本で登場しましたが、フルセグを見ることができません。

昨今フルセグが見れないモデルというのは、かなり増えてきました。

2021年の時点で大半のハイスペックモデルではフルセグを見れるという機能がなくなりました。

✔フルセグを見れるスマホは非常に少なくなった
✔フルセグを見たいなら中古スマホを購入する人がある

世の中の大半の人がフルセグを見ることがなくなったということで、機能を減らしたわけです。

確かに私もフルセグを見たいと思って見ることというのは、ほとんどありません。

基本的にテレビを見るというより、スマホではユーチューブなどを見るという人のほうが多いのではないかと思います。

他にはテレビではなくNetflixのようなものや、プライムビデオなどを見るという人が非常に多いのではないかと思います。

そういうことを考えると、フルセグというのはこれからスマホに搭載されるということは、ほぼありません。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック