SCV37 au GALAXY NOTE8 ギャラクシーノート8 スペック 価格 予約 仕様 レビュー

GALAXY NOTE8が発表されましたが、auから発売される可能性があります。

GALAXY NOTEシリーズでやはり一番特徴的なものというのはやはりスタイラスでしょう。

スタイラスいわゆるSペンと呼ばれるものが同梱されるわけですが、GALAXYシリーズで一番興味深いものはこのSペンだと思います。

それではauからGALAXY NOTE8を購入する場合の便利かつオトク情報をお伝えしたいと思います。

au GALAXY NOTE8 SCV37を購入する

auからGALAXY NOTE8を購入する場合やはりオンラインショップを利用するというのが一番便利だと思います。

<ドコモ>

<au>

こちらドコモからも発売される可能性が高いので、ドコモとauの両方を掲載しておきます。

まずはau Online Shopでの購入が非常に便利なことは発売日に自宅に届けてもらうことが可能ということです。

au Online Shopのサイトから予約をしてもらえるとau Online Shopから発売日に自宅に届けてくれるサービスを実施してくれるのです。また新機種なので、送料は無料で送付してくれます。

続いてはau Online Shopでの購入というのは頭金が不要です。

最近機種を購入するときにauショップなどで購入する人も多く見られるわけですが、auショップからの購入の場合頭金というものを付ける店舗も結構多いことは間違いありません。

それがau Online Shopからの購入なら頭金が不要です。それはかなりメリットがあるかと思います。

個人的にも非常にオススメ出来ると思います。

そういう意味からもau Online Shopからの購入というのはかなりオススメ出来ると思います。

それではGALAXY NOTE8のスペックに関して触れていきたいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY NOTE8のスペック

大きさ 162.5×74.8×8.6mm
重さ 195g
OS Android7.1.1
CPU 10nm プロセッサー(発表時にはCPUの型番まで無記載)
RAM 6GB
ROM 64GB/128GB/256GB
画面サイズ 6.3インチ
解像度 発表時には未記載
カメラ 1200万画素x2/800万画素
カラー Midnight Black、Maple Gold、Orchid Gray、Deepsea Blue
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3300mAhバッテリー、ワイヤレス給電、防水

こちらがスペックとなっております。今の時点ではSnapDragonという表記はありません。日本で発売されるモデルに関してはSnapDragon835になることは予想されておりますので、ほぼ間違いないと思います。

この機種は間違いなくXPERIAと比較される機種となっておりますが、トータル的なバランスといえば間違いなくXPERIAよりもGALAXYシリーズのほうが人気が高い機種であることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防水にも対応していることがありがたい

GALAXY NOTE8は防水にも対応しております。防水にも対応しているので、ある程度水の中での動作というのは問題ありません。

今のところGALAXY NOTE8に関していえば日本での発売はまだ各社静観しておりますが、2017年の秋、冬モデルとして登場することはほぼ間違いないのではないでしょうか。

特にGALAXY NOTEシリーズというのはGALAXY NOTE3の発売からいままでありませんでしたからね。

それが今かなり見直されており、GALAXY S8シリーズに関してもドコモ、auから発売されました。そういう背景があるので、今後も発売されることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

防水に対応しているスマホというのは本当にここ最近かなり増えてきました。防水に対応していないスマホというのはキャリアモデルから発売された場合は本当に人気としては微妙な感じになってきているのではないでしょうか。

GALAXYシリーズの防水性能に関しての信頼性はどの程度かまだ未知数ですが、結構期待出来るものにしあがっているような感じもしますね。

初回投稿日:2017年8月28日