ドコモの割引施策を受けられない 過去にMNPなどで割引を多数受けている人は要注意

ドコモの割引施策を受けることが出来ないというユーザーが結構いるようですね。

過去にドコモの割引施策をかなり受けたことにより、残念ながら割引施策を受けることが出来ないというユーザーがまだいるようです。

2年前の割引施策が今でもまだ定価購入しか出来ない状態に

2年前に割引施策を受けた人でもまだ割引施策が継続している場合は今の時点でも契約することができません。

過去にドコモは割引施策を色々実施しており、いわゆる美味しい契約をした人は未だにその契約に関して継続されているのです。

そのため今機種変更をしても購入は出来るものの、割引施策なしでの契約になってしまう人が多数いるわけです。

どうせ購入するなら割引施策での購入をしたいですよね。

それでもこればかりはドコモに登録されている情報なので、自分自身でどうすることも出来ないのです。

ある意味どうすることも出来ないので、割引施策の恩恵を受けることの出来ない契約しか出来ないわけです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

割引施策というのは月々サポートを含む

いわゆるこの割引施策というのは月々サポートを含む契約です。この月々サポートを含む割引契約というものが使えません。

これはかなり残念なかぎりかと思います。

それでも過去にそれだけ美味しい割引施策を色々受けてきたので仕方ないことなのでしょうね。

ドコモはそういう意味では結構厳しいと思います。

ちなみに他社の場合はそこまで厳しい施策というものは行っておりません。

そういう意味ではドコモで契約出来ないユーザーは他社で乗り換えるしか方法はないのです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモでiPhone8専用のクーポンも出て来る可能性大

ドコモでiPhone8の割引クーポンというものが今後出てくる可能性が非常に高いのです。

とはいうものの機種変更で利用することはできません。

残念ながらiPhone8の割引クーポンというのは新規及びMNPで利用出来るクーポンとなっております。

iPhone8がそろそろ発売されることは色々なところで言われておりますが、どのキャリアにしようか考えている人も結構いるかと思います。クーポン...

こちらがそのクーポンを掲載しているページとなっております。こちらのページもぜひ確認頂ければと思います。

初回投稿日:2017年8月22日