AppleWatch4 アップルウォッチ4 スペック 発売日 価格 バッテリー 大きさ 見た目

AppleWatch4の情報を徐々にお伝えしたいと思います。

AppleWatchは実はかなり人気のあるガジェットということは知っている人も多いと思います。AppleWatchが欲しいと思っている人も多いと思いますが、まだ世の中への普及度合いが非常に少ないということもあり、普及に関してはまだそこまで行われておりません。

AppleWatch3は2017年10月〜12月に間に発売されるとも予想されており、今からでもかなり人気のある機種であることは間違いありません。


AppleWatch4のスペックを予想

AppleWatch4のスペックを予想したいと思いますが、主にAppleWatch2の時点でかなり出来上がっていると思われますので、トータル的なスペックアップに関してはそこまで気になりません。

逆に今のままで問題ないというレベルなのだと思います。

一番期待したいのはバッテリーの持ち及びバッテリーの充電方法です。

バッテリーの充電方法に関しては色々あると思いますが、バッテリーの充電方法というのは、やはり特許を出している充電方法です。

腕の振りなどによって充電されたりする方法があるというものです。

そういう充電方法があるのであればかなり期待出来ると思いませんか・

AppleWatchのようなものはバッテリー容量も非常少なく、充電回数を増やすなどの対応も必要となり、かなりバッテリーにとっては負荷がかかるものです。

それが自分の腕の振りによって充電出来るとなればかなり期待出来ると思いませんか?

今後スマートウォッチはいわゆる充電フリーになるのかもしれません。充電なしでも普通につけておけば充電が可能ということになれば、本当にありがたいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日に関してはAppleWatch3の発売日は2017年の後半となておりますので、おそらくそれから見ると1年半後くらいになると予想されます。

そう考えるとやはり発売日に関して言えば、2019年3月頃 1年半後くらいの発売になる可能性が非常に高いような気がします。

1年半くらい経過することによりある意味購買意欲も高まるわけです。iPhoneSEとほぼ同じ周期で発売していく可能性も十分考えられるわけですね。

iPhoneはAppleの中でもかなり売れているじゃえっととなっており、それと連携出来るような機能がAppleWatchには搭載されております。

そういうことを考えるとやはり非常に人気のあるガジェットになることは予想されると思われます。

今からでも非常にたのしみなガジェットになると思われます。

今後は普通の時計ではなく時計からある意味なんでも出来るようなものというのが流行っていくのではないでしょうか。

AppleWatchシリーズ3の発売日は9月22日

AppleWatchSeries3の発売日は9月22日となりました。となればざっくりですが、次のAppleWatchの発売まで約1年半ほどかかると思われます。

そういうことを考えると次のAppleWatch4の発売日というのはおそらく2019年3月頃と考えるのが妥当かと思います。

AppleWatchSeries3でLTE対応となりました。1つの番号を共有するサービスなどが出てきましたが、当然ながらその機能をそのまま継承する人なら間違いなくAppleWatch4の購入も検討に入るのではないでしょうか。

AppleWatchというのはLTE対応するということはある意味すごいことです。

とはいうものの、AndroidならすでにスマートウォッチでもLTE対応のものは発売されております。

それがiPhoneと連携出来るというレベルで出来るので、それはかなりすごいことかと思いますね。

かなりすごいAndroid搭載のスマートウォッチが販売されているので紹介したいと思います。 LEMFO LES1というスマート...

こちらを見てもらいたいのですが、こちらはAndroidを搭載しているスマートウォッチです。すでに世の中にはこのような機種も存在しており、そういう意味では珍しいというわけではありません。

それでも普通の人は珍しいと考えるのは普通なのかもしれませんね。

今の日本ではLTE対応しているスマートウォッチの発売というのは待っていた人もかなり多いでしょう。

個人的に1つの番号で2つ使えるということに関しては非常に魅力を感じますね。

初回投稿日:2017年8月22日

ツールバーへスキップ