iPhone7sの外観はiPhone7と変化なし 見た目が変わらないのはちょっと残念? iPhone8を購入すべき?

iPhone7sとiPhone8が今後発売される可能性が非常に高いと言われておりますが、iPhone7sの外観に関してはそれほど変化がないようです。

iPhone7sといってもiPhone7の後継モデルとなるので、たのしみにしている人はかなり多いことは間違いありません。

iPhone7sの外観

こちらがCADにより、見た外観となっております。

外観が変わらないということは、ケースの流用も可能なものが出てくるのかもしれません。

トータルコストを抑えるのであれば、iPhone7sのほうがいいのかもしれませんね。

ちなみにiPhone7sというのは、基本的な性能というのはiPhone8とそれほど変わらないと思われます。

性能というのはCPUなどのスペックのことです。性能がそれほど変わらないのであれば、iPhone7sで十分と感じている人もいるでしょうね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それでもiPhone8が売れる?

それでもiPhone8が日本では売れると思われます。その理由ですが、なんといっても見た目でしょう。

やはり見た目だけでいえばiPhone8の見た目のほうがいいようにも感じます。そういうことを考えるとやはりiPhone7sではなくiPhone8のほうが欲しいとおもっている人のほうが多いと思いますね。

iPhone8が売れるということは、発売する前からわかっているわけですが、今のところ名称はどうなるのかわかりません。iPhone8になるのかiPhoneXになるのかiPhoneEditionになるのか、そのあたりはまだ不明点も非常に多いわけですね。

iPhone8が発売されると新規及びMNPで利用可能なクーポンが出て来ると思われます。

iPhone8がそろそろ発売されることは色々なところで言われておりますが、どのキャリアにしようか考えている人も結構いるかと思います。クーポン...

こちらがクーポンのことを触れているページとなっております。こちらを是非検討してほしいですね。

引用元:technobuffalo

初回投稿日:2017年8月21日