iPhone8は発売日に自宅に届く 発送業務の誤解を紹介 ドコモはiPhoneの機種変更事務手数料が無料

iPhone8は発売日に自宅に届くことが可能ということを知っていますか?

実は知らない人が非常に多いのです。各社のオンラインショップというのは、実は発売日に自宅に届けてくれるのです。

各社オンラインショップ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社オンラインショップとなっております。こちらのオンラインショップはすべてどのオンラインショップで予約しても発売日に自宅に届けてくれるのです。

しかも送料無料で届けてくれるのです。

実はそれを知らない人が非常に多いのです。知らないので、発売日にどうしてもiPhone8が欲しいという人はどうしてもショップに頼ってしますのです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップは頭金不要

実はこれも知らない人が非常に多いのですが、各社オンラインショップでは頭金が不要なのです。

頭金というのは最近よく店舗で搾取されるお金のことで、これは間違いなく代理店の収入源になっているのです。

代理店は本体代金以外に頭金というものを搾取するのです。この搾取された頭金というものが代理店の売上になるのです。

これは各ショップや量販店のショップに当てはまるものです。

これら頭金というものがオンラインショップなら不要となっているのです。実は昨今頭金だけで1万円ほど取られる高額なショップもあるのです。

この頭金が不要になるのであれば、間違いなくオトクに購入出来ると思いませんか?

それくらい最近のオンラインショップは間違いなくオトクに購入可能なのです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップはiPhoneから機種変更時の事務手数料が無料

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、ドコモオンラインショップではiPhoneしいてはAndroidからのiPhone8への事務手数料が無料となっております。
事務手数料だけで2160円するので、それだけで結構オトクなこと間違いありません。

ドコモオンラインショップは基本的に24時間営業しており、いつでも予約が可能です。

ぜひiPhone8の予約をとってもらいたいと思います。
各社予約に関してはかなり力を入れているので、ぜひドコモオンラインショップにかぎらず予約はしてほしいですね。

予約購入することで、発売日に端末をGETすることが可能になっているのです。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年8月17日