Google MAPのちから 志布志でもお好み焼き屋を発見 九州でも美味しいお好みを食べられる

志布志に行ってきましたが、志布志でもお好み焼きを食べさせてくれる店舗というものがあるんですね。

志布志でまさかお好み焼きを食べられるとは思っていませんでしたが、結構美味しいお好み焼きでした。

虎豚屋という店舗

https://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460402/46007878/

こちら食べログにも掲載されていました。

こちらの店舗は結構美味しかったです。

お好み焼きは関西でかなり食べましたが、志布志でありながらこのクオリティは結構よかったですね。

大将の見た目はちょっと怖かったですが、味はかなりよかったです。広島焼きとお好み焼きの両方を食べられる店舗です。

かなり面白い店舗ですね。関西には広島風と関西風の2つを食べられる店舗というのはほとんどないと思います。

そういう意味では非常に新鮮な店舗でした。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

虎という店舗の前にあったタイガースポーツ

虎豚という店舗の前にあったタイガースポーツという店舗・・・

これまた兄弟でやっているのでしょうか。これまたちょっとおもしろかったです。

ちなみに志布志という街ですが、残念ながら田舎です。

田舎満開といった感じです。

なかなか志布志に行く人は少ないと思いますが、志布志という街は本当に人が少ないという印象です。

街に関しても本当にこれが街?という感じですね。

それでもサンフラワーは止まっていました。写真は撮っていませんが、志布志まで行くサンフラワーというものはあるので、当然といえば当然ですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

志布志の演出

実はこちらにわたしの知り合いも出ております・・・

今回は会えませんでしたが、こちらに出ております。

https://keitaijoho.com/archives/3996

こちらの蒲鉾屋です。

今回行くことは出来ませんでしたが、ぜひまたお願いしたいと思います。

初回投稿日:2017年8月16日