頭金不要 機種変更時の事務手数料無料 iPhone8 iPhoneX に機種変更を行うならドコモオンラインショップがオススメ

端末を購入する時に頭金というものを取られることがあることを知っていますか?

最近ドコモショップで購入する場合は頭金というものを取られます。頭金は店舗によってはまちまちですが、関東の場合だと5000円とか1万円とかの高額頭金を取られる可能性が高いようですね。

それでは機種変更をしたくてもこの頭金以外に事務手数料が発生します。

その事務手数料が不要になるのが、ドコモオンラインショップなのです。

iPhone8の購入をするならドコモオンラインショップがオススメ

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、購入するなら間違いなくドコモオンラインショップがオススメです。

ドコモオンラインショップでの購入ならXiからXiへの機種変更の場合事務手数料がなくなります。

いわゆるゼロ円で契約が可能になります。

またドコモオンラインショップでは頭金が不要となっているのです。

頭金は最近ドコモショップなどでも結構取られております。その頭金がドコモオンラインショップでは不要となります。

頭金は店舗によって異なりますが、高額な店舗なら1万円ほどをとっているので、トータルで消費税を入れると13000円ほど搾取される計算になります。

その頭金及び事務手数料が無料というドコモオンラインショップは非常にオススメ出来ることがわかると思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8が発売日に自宅に届く

iPhone8が発売日に自宅に届くのです。これは実は知らない人も結構多いのです。発売日に自宅に届けてくれるわけです。

予約購入を行うとiPhone8を自宅に届けてくれます。

よってぜひ予約をして購入したいところですね。

iPhone8は人より早く欲しいとおもっている人がかなり多いことは間違いありません。

そういう人は発売日にこのiPhone8が欲しいわけです。そういう人にとっては発売日に自宅に届くということは間違いなくオススメ出来ると思います。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

っ新規 MNPで購入するなら?

2017年9月10日追記

新規及びMNPで購入するならクーポン購入が可能となっております。

クーポン

上記のリンク先からクーポンサイトへ行ってください。

こちらでクーポンを使うことが可能となっております。

今週にも発売されるiPhoneなので、かなり気になっている人も多いと思います。

iPhone相当人気がある機種となっておりますので、検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約開始ページ

iPhone8予約ページ

こちらにドコモのiPhone8予約ページを紹介しておきます。

昨年と同じページとなっており、予約をしたい人はぜひこちらのページに15日の16時1分にアクセスしてみてください。

間違いなくiPhone8予約ページが出て来ると思います。

本当にiPhoneは人気のある機種となっており、間違いなく予約をしないと発売日に購入することができません。

iPhone8予約ページを是非活用してみてください。

iPhone8 64GB以外が対象

iPhone8の64GB以外が対象となりますが、正直なところ256GBが一番使い勝手が良いかと思います。

64GBならおそらく容量は足らないのでは?と思いますね。

どうせなら256GBがいいと思いますね。

256GBあれば2年でも耐えられると思います。結果的に2年間使うということが目的なのであれば、大容量のほうがいいと思いますね。

短期的に見るとそれなりの価格なのですが、2年間で平準すると間違いなくお得に感じる価格かと思います。

ぜひ大容量の購入をオススメしたいですね。

初回投稿日:2017年8月9日