次期iPhone 2017年度モデルはiPhone8の名称で統一 iPhone8Plus iPhone8Edition?

iPhone8が今後発売される予定になっていることは知っている人も多いと思います。

とはいうものの実際の名称に関してはまだわかっていないという人も多いと思います。その名称ですが、iPhone8に統一される可能性が非常に高いことがわかりました。

iPhone7sは幻の機種に

iPhone7の次のモデルということで、iPhone7sという呼称で発売される可能性もありましたが、最新の情報ではiPhone7sというモデルは発売されることはないようですね。

iPhone7sとおもっていた人にとってはちょっと残念ではないでしょうか。

それでもiPhone7と比較すると次のモデルでiPhone7sに相当する機種というのは、iPhone7sではなく完全に別の筐体になる可能性が高いともいわれております。

そういうことを考えるとiPhone7という名称に関して言えばiPhone8がふさわしいのではないでしょうか。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



3モデルの発売はほぼ確実

iPhone8を筆頭にiPhone8Plus iPhone8Editionと呼ばれる3つのモデルが発売される可能性が非常に高いことがわかりました。

3つの名称になるわけですが、iPhone8及びiPhone8Plusになることはほぼ間違いないように思います。

いわゆる特別モデルといわれているものが、iPhone8EditionになるのかiPhone8Proになるのかまだそのあたりは不明のようです。

これらのモデルは予定どおり9月15日もしくは9月22日に発売されることはほぼ間違いないと思います。

今から非常にたのしみですね。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



今のところ最も名称としては確実なのは

2017年9月3日追記

9月に入りましたが、iPhoneの名称が一番気になる人が多いのではないでしょうか。

iPhone8及びiPhone8Plus iPhone Editionでほぼ間違いないと思います。

iPhone7sは本当に幻の機種になってしまうようですね・・・

iPhone7sという名称がなくなったとしても結局はiPhone7の次のモデルであることは間違いありません。

iPhone7の次のモデルにiPhone7sが採用されないことがちょっと残念ですが仕方ないことなのかもしれませんね・・・

初回投稿日:2017年8月9日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。