ワンセグ 搭載 格安スマホ 毎月280円で維持可能 オクタコア 搭載 スマホ ドコモにて販売中

ネットからの購入が非常に便利かつオトクな情報をおつたえしたいと思います。

ワンセグを搭載しているドコモから発売されているGALAXY FEELという端末です。こちらの機種は低価格で提供されながらスペックもそこそこ高くすでに2年経過している人にとってはかなりオトクに購入することが可能な機種となっております。

まずはドコモの機種を購入出来るドコモオンラインショップから記載したいと思います。

購入はドコモオンラインショップがオススメ

新しく端末を購入するのであれば、ドコモオンラインショップが非常にオススメです。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。なぜこのドコモオンラインショップがオススメなのか?ということですが、やはり元もオススメ出来る点としては現在Xi契約の人はXiへの乗り換えいわゆる機種変更の時に事務手数料が不要です。

事務手数料が不要ということはかなりオトクに購入することが可能です。また最近ドコモショップなどでは頭金というものがありますが、その頭金というものが不要です。

頭金というものは店舗によってもまちまちですが、5000円とか1万円とかという頭金を本体代金以外にもっていかれます。

実はそれと比較するとドコモオンラインショップで購入するとそれが不要になるので、事務手数料と合わせると結構オトクに安価に購入することが可能なのです。

まだまだ認知度がそれほど高くないドコモオンラインショップですが、一度検討いただけるとありがたいかと思います。

それでは今回のオススメ機種を紹介したいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY FEELの特徴

大きさ 138.0×67.0×8.3mm
重さ 149g
OS Android7.0
CPU Exynos7870 1.6GHz オクタコア
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 4.7インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 1600万画素/500万画素
カラー Moon White、Indigo Black、Opal Pink
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3000mAhバッテリー、ワンセグ

実はこちらの機種ですが、低価格スマホという位置付けになるわけですが、ワンセグが搭載されております。

テレビをそれほど見ないという人にとってはワンセグでも十分ではないでしょうか。

フルセグまで必要はないと思います。

また昨今流行りの有機ELを搭載しているのです。有機ELを搭載している機種というのは、GALAXYシリーズとなっているのですが、今後iPhoneでも有機ELを採用する可能性が高いということもあり、有機ELというのは現在市場ではかなり優位にたっている機種です。

今またこの機種は売れ筋ランキングでも上位にきている機種です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

毎月280円で維持可能

実はこの機種を所持するとドコモの毎月の料金が永年1500円割引になるのです。

次に機種変更を行うまで永年1500円の値引きを受けることが可能となっているのです。そういうことを考えると1500円の値引きが入るということだけでもかなり大きいと思います。

そして現在のドコモの最低維持費というものは980円+300円+500円−1500円=280円となるわけです。

ここに消費税及びユニバーサルサービス料が加算されるわけですが、それでも300円ちょっとです。非常に安価に維持することが可能です。

GALAXY FEELはそういう意味でもかなりオススメ出来る機種となっているので、ぜひ検討してほしいと思いますね。

現在ドコモは非常に安価に購入することが可能となっております。子回線の維持費だけ考えると正直なところピカイチです。

iPhone8も発売され、ドコモを選択する人もかなり増えました。

初回投稿日:2017年8月9日