iPad Pro 10.5 動画 カメラ 性能 撮影 キレイに撮れる? レッスンなどで利用は可能?

iPadPro10.5で動画を撮ってみました。

まだ購入して間もないので、そこまでの動画は撮れていませんが、動画性能というのは非常に気になるところではないでしょうか。

iPadPro10.5というのは1200万画素のカメラを搭載し、カメラとしての性能というのはまずまずといったところです。iPhoneしかりAppleはカメラ性能のも結構な力を入れているので、そういう意味ではiPadProで色々な動画や写真を撮ろうとしている人もかなり多いことは間違いありません。

そういう人にどのような動画が撮れるのか見てもらいたいと思います。

iPadProを購入するなら

まずはiPadProを購入するならということで、以下のオンラインショップをオススメしたいと思います。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらのオンラインショップからiPadProの購入は可能です。公式オンラインショップとなっており、これらのオンラインショップから購入することをオススメしたいと思います。

またこれらのオンラインショップというのは頭金が不要です。

最近店舗によっては頭金が5400円とられたなんてこともありますからね。

頭金を払う必要がないということもオンラインショップならではのことではないでしょうか。

それでは動画を紹介したいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadPro 動画

こちら2つの動画を掲載しておきます。

比較用として別のタブレットでも動画をとっておきました。

どうですか?比較した結果はどうでしょう?やはり価格差があるので、iPadProのほうがキレイな動画を撮ることが可能となっております。

当然といえば当然だと思いますが・・・

Cube iPlay 10 激安 10.6インチ タブレット Android クアッドコア フルHD解像度

こちら1万円ちょっとで購入することが可能なタブレットです。こちらを比較動画として利用しました。

それでもどうでしょうか?iPhoneと比較するとやはりiPhoneには敵いません。

iPadProはそれなりに動画はキレイにとれますが、iPhoneと比較するとそこまでといった感じです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

撮った動画をすぐに大画面で見れるというメリット

とはいうものの撮った動画をすぐに大画面で見れるというのはかなりのメリットがあるのではないでしょうか。

レッスン現場なのでは結構このiPadというのは大活躍しているのは知っていますか?

iPadを利用してバッティングの練習やゴルフ、テニスあらゆる場面でレッスンに活用されているのです。

それはなんといっても大画面ですぐに確認出来るということです。

大画面ですぐに画面が確認出来るということで、iPadはかなりいいガジェットとなっていることは間違いありません。

風景などを撮るのはiPadよりiPhoneのほうがいいと思いますが、レッスンなどに利用するのであれば、iPadが非常にオススメですね。

何かを残したいというよりも何か動画を撮ったものをみんなで共有するという使い勝手に関してはiPadはかなり優れていると思います。

そういう意味ではiPadの利用は非常にいいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーならAppleストアにてキャッシュバック付きで購入

実はこれは知らない人も結構いるのですが、SIMフリーならAppleストアで購入する人もかなりいると思います。

ネットから購入しようとしている人もかなりいると思います。ネットから購入しようと考えている人はAppleストアが非常にオススメです。

SIMフリー iPhone7 iPhone7s iPad Pro 10.5 12.9 キャッシュバック付きで購入する方法

こちらを見てもらいたいのですが、こちらにそのことを記載しているページがあります。

SIMフリーというのは今ではかなりメジャーになっており、知っている人もかなり増えてきました。

そういう人にとっては間違いなくこのような情報というものはありかと思います。

ぜひ検討してほしいですね。わたしもiPadProを購入しましたが、このようなサイトを利用しました。少しだけのキャッシュバックとなりますが、何もないより間違いなくオトクです。

初回投稿日:2017年8月1日