GALAXY NOTE 8にデュアルカメラが搭載予定 GALAXY S9 /Plusにも搭載か

GALAXY NOTE8にデュアルカメラが搭載される予定になっております。

GALAXY NOTE8という機種は今後Samsungから発売される予定になっている機種ですが、こちらにデュアルカメラが採用されるというニュースがありました。

GALAXY NOTE8にデュアルカメラ搭載

ついにといったところではないでしょうか。デュアルカメラを搭載してほしいとおもっていた人にとってはかなり嬉しいことではないでしょうか。

デュアルカメラはiPhone7sPlusなどにも搭載されており、当然ながらかなり一般的には普及しつつあります。

XPERIAシリーズではまだ単眼レンズですが、今後XPERIAシリーズでも採用されていく可能性は十分に考えられますよね。

デュアルレンズを搭載しているメリットというのはどういうものがあるのか?ということですが、デュアルカメラが搭載されていると望遠レンズ及び広角レンズが採用される可能性があり、近くのものをとったりするときなどにも非常に有効になるわけです。

このように今後は望遠及び広角の2つのレンズを採用することにより、かなり色々な写真を撮ることが可能にもなるわけですね。

GALAXY NOTE8に関してはこの夏に発表されるとも言われており、非常にたのしみにしている人も多いと思います。

日本での発表は未だに未定ですが、日本から発表して欲しいと考えている人はかなり多いと思われます。

日本市場にはGALAXY NOTE8のような機種は必要かと思います。スタイラスでスマホを触るということがまだ一般的ではありませんが、細かい作業をしたいとおもっている人も多いはずです。

それと写真の遊び要素を備えたGALAXY NOTE8には期待したいところですね。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年7月26日