iPhone8の発売日は 9月5日 6日 発売は15日か22日に 生産は限定的で台数は少なめ?

iPhone8を待っている人というのはかなり多いと思います。新型iPhone8というのはかなりのバージョンアップが施され、見た目はそれほど大きくありませんが、iPhoneのPlusモデルとほぼ同じ画面サイズということで、人気が出ることは予想されております。

それの発売日の予想が出てきました。

iPhone8の発売日予想

今回はiPhone7sとiPhone7sPlusそしてiPhone8が発売されると思われます。

近年のiPhoneの販売予想からして、iPhone8の販売は9月5日もしくは6日、発売日は9月15日もしくは9月22日と報じられております。

発売日に関しては金曜ということは変わらないんですね。

とにかく世界的にもかなり期待されているiPhoneです。欲しい人はたまらないでしょうね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

予約は11日頃に?

次に気になるのが予約ではないでしょうか。予約は9月11日16時1分からの開始になると思われます。

予約をして購入したいとおもっている人もかなり多いでしょう。予約購入は間違いなくいいと思います。

予約して購入すると発売日に自宅まで届けてくれます。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

予約をするならこちらのオンラインショップを利用したいところですね。

オンラインショップから購入すると頭金が不要となっており、間違いなくオトクに購入することが可能です。

オンラインショップというのは昨今かなりの人が利用しているものと思われます。

年々オンラインショップを利用する人が増えてきております。店舗で購入することが面倒と考える人が増えてきたからでしょうね。

ぜひ検討してほしいところです。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年7月24日