GALAXY S8 XPERIA XZ PREMIUM SC-02J SO-04J 端末購入サポート入り オトクに購入可能

GALAXY S8及び XPERIA XZ PREMIUMの2機種が端末購入サポート入りすることがわかりました。

当然ながらこれらの2機種というのはドコモの一番人気の機種であることは間違いありません。

端末購入サポート入りするということで、かなり期待出来ると思いませんか?

実質価格から一括価格に

この記事を執筆している時点ではまだいくらになるのかは不明ですが、ドコモオンラインショップでも実質価格から一括価格になると思われます。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。非常に人気のネットショップで最近契約する人もかなり増えてきております。

一括価格になれば購入する人が非常に増えてくることは間違いありません。

開始時期に関しては7月21日からとなっており、この記事を執筆している時点からです。

MNPが対象に

MNPが対象になっているようです。

MNPでドコモに転入したい人にとっては非常にいいと思います。

まだ発売されて間もない機種を一括価格で購入することが可能というのは非常にいいです。

それこそ家族での乗り換えとなればシェアの子回線でもオトクに契約出来るので、かなりオトクだと思います。

今はドコモがかなりオトクなことは間違いありません。

シェアでパケットを使うということを推奨しているのは、ドコモだけです。

シェアを利用してこれらのスマホを利用する場合はドコモにMNPすれば非常にオトクなことは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SC-02J及びSO-04Jは非常にハイスペック

これら2機種のスペックというのは非常に高いスペックの機種です。

ドコモから発売されているGALAXY S8 及び GALAXY S8+ですが、かなりの人気機種になっていることを知っていますか? ドコ...
最新のXPERIA XZ PREMIUM 及び XZsがフラッグシップモデルとして発表されました。日本での発売もかなり期待している人は多いと...

これらの機種を紹介しているページを掲載しておきます。

非常に人気機種なだけにかなりオススメ出来るので、ぜひMNPを検討頂ければと思います。

おそらく期間限定施策となっておりますので、早めにMNPをお願いしたいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末購入サポート期間は8月31日まで

8月31日までが端末購入サポート期間となっております。それまでの購入ならかなりオトクにこの機種が購入することが出来るのです。

また今回の施策はMNP限定の施策となっており、MNPをする必要がありますが、XPERIA XZ PREMIUMに関してはドコモでしか取扱はありません。

そういう意味では今のタイミングで購入することは正直なところありです。

間違いなく今のタイミングでの購入をオススメしたいですね。

8月31日以降はiPhoneの販売が控えていることもあり、また通常価格に戻ると思われます。夏休み限定特価という扱いなので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年7月21日