GPD Pocket 購入方法 ウルトラモバイル Gearbestがオススメ 価格 Windows10搭載 ミニパソコン

GDP Pocketと呼ばれる非常に小さなパソコンを紹介したいと思います。

GDP Pocketというのは日本ではネットなどで紹介もされており、これから先非常に人気のあるものとなることは間違いありません。

なんとGDP Pocketは7インチでありながら、わりとハイスペックのパソコンとなっており、外出先などで利用しようとしている人にはもってこいのパソコンとなっております。

GPD Pocketのスペック

Basic Information Brand: GPD

Model: GPD Pocket

Type: Mini Laptop

OS: Windows 10

CPU Brand: Intel

CPU: Intel Atom x7-Z8750

Core: 1.6GHz,Quad Core

Graphics Chipset: Intel HD Graphics

Storage RAM: 8GB

Hard Disk Memory: 128GB EMMC

Network WIFI: 802.11a/b/g/n/ac wireless internet

Bluetooth: Bluetooth 4.1

Display Screen size: 7 inch

Screen resolution: 1920 x 1080 (FHD)

Connectivity USB Host: Yes (USB 3.0)

Micro HDMI slot: Yes

3.5mm Headphone Jack: Yes

Type-C: Yes

General Battery Type: : 3.7V / 7000mAh, Li-ion polymer battery

Battery / Run Time (up to): 5 hours video playing time

Material of back cover: Aluminium

Skype: Supported

Youtube: Supported

Speaker: Supported

MIC: Supported

Media Formats Picture format: BMP,GIF,JPEG,PNG

Music format: MP3,OGG,WAV,WMA

Video format: RMVB,WMV

MS Office format: Excel,PPT,Word

Languages Languages: Windows OS is built-in English, and other languages need to be downloaded by WiFi.
Package Contents English Manual : 1

Notebook: 1

Power Adapter: 1

USB Cable: 1

Dimensions Product size: 18.20 x 10.90 x 1.99 cm / 7.17 x 4.29 x 0.78 inches

Package size: 24.50 x 23.50 x 5.50 cm / 9.65 x 9.25 x 2.17 inches

Product weight: 0.5030 kg

Package weight: 1.5130 kg

こちらがスペックとなっております。RAMは8GBも搭載されており、クアッドコアのCPUも搭載されております。

とにかくRAMが8GB搭載されているということは非常にいいことですよね。また7インチながらフルHDという非常に高解像度を採用しており、年齢を重ねている人にとっては厳しいかもしれませんが、エクセルなどもかなり大画面で楽しむことが可能でした。

ここまで小型PCがこのスペックでというのは非常にいいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

専用ケースがついて6万円しない

GDP Pocketは専用ケースが付いていますが、非常に安価です。

上記のリンク先からたどれば購入することも可能となっております。

専用ケース付きでかなり安価になっていると思います。

こちらが見た目となっており、非常にかっこいい見た目ですね。また非常に小さく作られており、かなりシンプルな見た目であることは間違いありません。

片手に普通に乗るサイズということで、モバイラーにはこのサイズはもってこいではないでしょうか。

またマウス部分がThinkPadに搭載されているようなマウスとなっており、この使い勝手が非常に好きだという人にとってもこれはかなりオススメ出来ると思います。

USBもついているので、ある程度の用途には使えると思います。

USBが付いているということは、マウスなどの周辺機器を挿すことも可能です。普通に利用したいときにはマウスは必須ですからね。マウスがあれば、普通のモバイル機種としては十分な性能になるのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本語にも対応可能

こちらを見てもらいたいのですが、Windowsなので、ランゲージパックを追加すれば日本語の追加も可能です。

デフォルト状態では英語ですが、日本語を追加することにより、日本語でWindowsを利用することが可能です。

これくらいのサイズなら仕事で利用する場合にもいいと思いますね。

仕事で利用する場合に出張などでパソコンなどは本当に荷物ですからね。このパソコンなら少しだけ荷物が軽くなりますよね。

そういう意味では日本語にも対応しており、仕事で利用する人にとってはこのようなパソコンでもあれば非常に便利ですからね。

仕事でもこのミニパソコンなら活躍してくれること間違いないでしょう。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クーポンコードを利用する

GPD Pocket 購入

クーポンコード:GPDPOCKET

こちらを利用すると55486円で購入することが可能になっております。

間違いなくオトクだと思いますので、ぜひクーポンコードでGETするようにしたいところですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GPD最新特価クーポン

http://www.gearbest.com/promotion-gpd-pocket-laptop-special-1462.html

こちらを見てもらいたいのですが、最新の特価クーポンがこちらに掲載されております。

なんと500ドルを切っての販売となっております。

かなり安価だと思いませんか?こちらのPCというのはとにかく今安価に発売されているのです。

個人的にもこれくらい安価ならありかと思いますね。

日本では無名かもしれませんが、かなりオススメ出来ると思います。

ぜひ購入を検討してもいいのかもしれません。それなりの価格帯ですが、スペックから考えるとかなりハイスペックであることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GPDPocket最新クーポン

2017年8月17日追記

GPD Pocketの最新クーポンを紹介したいと思います。

現在フラッシュセールとして54497円という非常に安価な価格設定で販売しております。

GPD Pocket

こちらのリンク先をクリックしてください。実はかなり人気の機種となっており、ライブドアなどでもこの機種は紹介されておりました。

それくらい人気の機種となっていることは間違いありません。

基本的にこのGPD Pocketという機種はMOBILEを前提に製造されております。

MOBILE好きにはこのGPD Pocketはたまらない機種になっていることは間違いありません。

個人的に見てもかなりいい機種です。GPD Pocketはモバイラーのためのパソコンといっても過言ではありません。

スペックも価格の割にはそんなに悪くはありません。画面が小さいので、作業効率はそこまでいいとは思いませんが、ちょっとした仕事など合間作業が可能な機種となっております。

とくにオススメしたいのが、営業です。営業にはこれくらいの機種はもってこいなのではないでしょうか。

持ち運びが非常に面倒と感じている営業マンも非常に多いとおもいますが、これくらいのサイズなら全く問題ないでしょう。そういう意味でもGPD Pocketが非常に威力を発揮します。

中途半端にお金を払うくらいなら思い切ってGPD Pocketの購入をオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

超小型パソコン

超小型パソコンって何かひかれませんか?

パソコンを持ちたいけどやはり荷物になるなぁ〜と思っている人は本当にこの機種なら安心してほしいと思います。

相当小型なのです。当然ですが、それは500gほどしかないのです。iPadProと同じくらいの重さでパソコンをGET出来るわけです。

Windows搭載パソコンということなので、仕事で利用する人には本当にいいガジェットだと思いませんか?

購入は海外サイトからということで不安に感じる人も多いと思いますが、こちらのgearbestさんからの購入はそんなことありません。

毎度のことですが、非常に丁寧に梱包もしてあるので、全く問題ないのです。

実はそれくらいきっちり梱包もされてきます。基本的には海外ということで不安に持たれる方もいますが、これを日本で買うとどうなるのか?ということです。

ちなみに別のモデルですが、以下のものなら日本で購入することも可能です。

こちらとなっておりますが、スペックだけで見るとやはりこのGDP Pocketのほうが上であることは間違いありません。

現在ボーナスをもらってそれなりにホクホクの人も多いと思います。

そういう人にはこのガジェットというのはうってつけではないでしょうか。それとやはりフルHDの解像度があることです。フルHDなら動画などもかなりキレイに見ることが可能となっております。そういう人には本当にこの機種はうってつけの機種ではないでしょうか。

動画などはどうせならキレイに見たいですからね。そういう意味ではかなりいい機種になっていると思います。ぜひ検討してほしいところですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

モバイラーなら欲しい一つ

最近モバイラーという言葉はあまり聞かなくなりましたが、モバイルで仕事などをする人はこの機種は本当にあればかなり便利です。

最近モバイラーの多くはMacBookを利用する人が増えてきておりますが、やはり仕事をメインで利用するならWindowsでないと困るという人も多いことは間違いありません。

Windowsでないと困るという人にとっては、間違いなくこのGPD Pocketなのです。

ここまで小型で洗練された機種というのは本当に少ないでしょう。このサイズで画面解像度もかなり高い設定になっているので、遊びという用途に関しても問題ないと思います。

遊び用途で利用するにもビジネス用途でもこの機種は本当に全く問題ないと思います。

最近ではlivedoorニュースなどでもこの機種が取り上げられておりました。

やはり日本でもこのような小型パソコンというのはまだまだ売れる余地のある機種ということは間違いありません。

そういうことを考えるとやはりモバイラーなら一つは欲しい機種となっていてもいいのではないでしょうか。

livedoorニュースで取り上げられるほどの機種というのは結構珍しいです。日本国内で販売がかなり認められているモデルであれば当然なのかもしれませんが、この機種は正直なところそんなことはありません。

日本国内で販売されている機種としてもそれほど売れている機種ではありませんが、完全にコンセプトモデルとしては成り立っているのです。

そういうことを考えるのであれば、間違いなくこの機種はオススメしたい機種の一つです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GPDPocket 最新クーポン

2017年9月3日追記

GPD Pocketの最新のクーポン情報を掲載したいと思います。

元価格が509.99ドルとなっております。それが495.99ドルで購入可能です。

日本円にして1500円ほどの値引きとなっておりますが、9月4日までの購入でないとそれが適用されません。

今回はクーポンコードは不要となっており、期間限定の値引きセールとなっております。

世界的にもこのような機種はあまりありません。

非常に人気のある機種となっており、販売台数も166個となっております。

ぜひこの機会に購入を検討してみるのはどうでしょう?本当にこのサイズでのフルHDというのはモバイラーにとってはかなりいいと思いますね。

仕事にプライベートに利用出来る1台だと思います。

GPDPocket 日本での取扱い開始

2017年9月14日追記

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GPD■7型UMPC GPD Pocket■新品未開封【即納】
価格:68940円(税込、送料別) (2017/9/14時点)

このように日本でも取扱が開始されました。

しかしながら海外サイトから購入するほうが間違いなくお得に購入することが可能なのです。

日本サイトで購入することは当然ですが、それだけ利益を乗せているわけですからね。

海外サイトから直接輸入するほうが安いのですが、それでも日本から購入するメリットというのはやはり言語や保証の問題なのでしょうね。

基本的にGDP Pocketは海外サイトから購入するほうが安価なことはこちらを見てもらえればわかると思います。

小型パソコンの将来性

小型パソコンの将来性に関して記載してみたいと思います。

小型パソコンというのが、最近世間を賑わせていることを知っていますか? ウルトラモバイルというジャンルとなっており、基本的にはWindo...

こちら小型パソコンの普及に関して掲載しております。

小型パソコンというのは今後もまだ伸びていくものと思われます。

パソコンを何か作業を行うツールとして捉えていない人なら不要かもしれませんが、外出先で何かを行うためのツールとして捉えているのであれば、間違いなくこのようなツールを利用することは便利です。

そういう意味ではこのようなツールを利用するということは非常にいいことなのではないでしょうか。

ぜひ小型パソコンも使ってみてください。本当に外出先での調べ物などがかなり便利になること間違いありません。

子供の勉強にもパソコンは必須

子供の勉強にも最近はパソコンを利用することが必須となってきました。

情報という授業もあるようですが、最近はプログラミングというものが非常に流行ってきているようです。

プログラミングというのはやっている人にとってはなんてことありませんが、思考を鍛える上ではプログラミングというのは非常にいいかと思います。

プログラミング言語というのは色々あるかとおもいますが 、非常に簡単な言語ならパソコンがあれば簡単に動作させることが可能となっております。

一番簡単なのはパソコンならDOScommandと呼ばれるものです。これが利用出来るのはWindowsです。

WindowsがあればDOScommandも非常に簡単に覚えることが可能なのです。

プログラミング言語というのはそれほど難しいものではありませんが、巨大になればなるほどかなり難しくなることは間違いありません。

基本的にプログラミング言語に関しても今はネットから知識を得るものもかなり多いでしょう。

またマクロやVBAなどもプログラミング言語の一種となっております。

そういうものを駆使してプログラム知識を仕入れるためにこのような小型パソコンならいつでもどこでも楽しむことが出来るわけです。

そういう意味ではぜひ検討してもらいたいところですね。

引用元:GDP Pocket

初回投稿日:2017年7月17日