au 三太郎の日 キャンペーン プレゼント 特典 何が貰えるの? STAR/auスマートパスプレミアム会員がオトク

au 三太郎の日というものを知っていますか?au三太郎の日というのは3のつく日にプレゼントが貰えるというキャンペーンとなっております。ソフトバンクも同様のキャンペーンを行っておりますが、auのほうが月にやる回数というのは3回と少なめですが、1回の価格が大きいということが特徴ですね。300円近くのキャンペーンを行いますので、3回利用すれば、1000円近くお得になるということです。

2017年7月から開始ソフトバンクでも同様のキャンペーンを行っております。そちらのキャンペーンとほぼ同様のキャンペーンです。

ソフトバンクの場合は毎週金曜にキャンペーンを実施するのですが、auの場合は毎週ではなく3の付く日にキャンペーンを開始します。

3日、13日、23日の3日間がauの場合のキャンペーンの日付となっております。

au 三太郎の日7月のキャンペーン

au三太郎の日7月のキャンペーンをお伝えしたいと思います。7月3日から開始されたキャンペーンですが、マクドナルドでダブルチーズバーガーがプレゼントされるというキャンペーンでした。

この時はいつも閑散としているマクドナルドでもかなりの行列が出来たとある意味社会現象までなりました。

7月3日で認知度がかなりあがったためおそらく13日にはまたかなりの行列が出来るものと思われます。

やはり無料でプレゼントしてくれるというのはワクワクしますからね。

実は7月3日はわたしもマクドナルドに思わずいってしまいました。わざわざの訪問ではなかったので、別にどってことなかったわけですが、スマホを開いている人が多数いたことを覚えていますね。

行った時間は21時頃だったので、人は非常に少なかったですが、15時〜ということで、夕方などはかなりの人が多かったに違いありません。

さすがにランチの時間を外しているということがいいですよね。

このように7月のキャンペーンは大盛況に始まったといえます。今回13日もかなりの数の人がauのスマホを持って店に並ぶのではないでしょうか。やはり無料でもらえるということは非常にいいことなのでしょうね。

7月13日も大盛況でした。昨日もマクドナルドの前を通ったのですが、大行列ができていました。

正直なところかなり驚きました。マクドナルドの前には携帯を持った人がかなりいました。やはりかなりの人がダブルチーズバーガーが欲しかったのでしょうね。

その後再度立ち寄ったのは、23時頃でしたが、さすがにその時間は非常に人が少なくなっていましたが、店員はかなり忙しかったでしょうね。

マクドナルドを普段食べない人もやはりその時期に合わせて購入しようと思う人が多いんでしょうね。

7月は23日とあと1回キャンペーンがあります。23日にマクドナルドに行かれる方はこのキャンペーンを是非見逃さないようにしてもらいたいですね。

マクドナルドへ普段行かない人もこのときは来店する人もかなり多いと思います。行列が出来ている可能性もあるので、その時は少し微妙な感じもしますが、無料でもらえるのであれば、本当にお得だと思いますね。

それでは続いて8月のキャンペーンに関してお伝えしたいと思います。

au 三太郎の日8月のキャンペーン

ミスタードーナツをプレゼントされます。

auSTAR会員向けの特典として、280円分の電子ギフト券をプレゼントしてくれます。

この280円の電子ギフト券はドーナツ以外の商品にも利用することが可能となっており、非常にありがたいですね。

続いて、auスマートパスプレミアム会員向け特典としてはさらに特典が上乗せされます。

100円分上乗せされ380円の特典となっております。

対象日:8月3日、8月13日、8月23日

これ以外のキャンペーンを実施する場合は7月末までにお伝えするということなので、非常に嬉しいキャンペーンですよね。

スマホを所持するだけでキャンペーンとして品物をもらえるというのは非常に面白い施策だと思います。

ミスタードーナツもそれなりにたくさんの店舗もありますので、マクドナルドほどは店舗数がありませんが、結構楽しめそうですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

au三太郎の日10月はダイソー

au三太郎の日ですが、2017年10月のキャンペーンはダイソーとなっております。

au 三太郎の日というものが10月もやってきます。 au三太郎の日というのは結構馴染んできたようにも感じますね。 10月はなんと...

こちらを見てもらえればいいのですが、ダイソーはかなりお得ですよね。

食べ物とかではなく、モノにかえることが可能となっております。

アメ、ガム、お茶などがかなり売れるのではないでしょうか。人によっては充電ケーブルにかえる人も多いと思います。

ダイソーという100円均一を日本でかなりメジャーにしてところに変更出来るというのはかなりありがたい話ではないでしょうか。

本当にこの10月のau 三太郎の日というのはいいと思います。

モノに変更出来るというものを継続的に実施してもらいたいですよね。

10月3日から開始 本日この記事を記載しているのは10月2日です。10月3日といえば火曜ですよね。火曜からダイソーで108円分の品物をもらうことが可能になっているのです。

ダイソーが近所にある人はぜひ検討してもらいたいですよね。

三太郎に関しては少しずつしょぼくなっている印象ですが、ピタットプランに合わせて、合計の支払い金額が安価になっている人もかなり多いと思います。そんな中での施策です。ある意味仕方ないことかもしれませんね。

今まで何ももらうことができなかった人にとってはそれでも何かもらうことが出来たのです。そういう意味ではかなりオススメ出来ると思いますね。

初回投稿日:2017年7月13日