【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


Galaxy S8 Active AQUOS Sense4と同じくらいのスペック ハイスペックモデルの数年前と同じ




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

GALAXY S8 Activeという機種が今後発売される可能性が非常に高いことがわかりました。

GALAXY S8 から防水や耐衝撃などの部分が強化されたモデルとなっております。日本でも過去にGALAXYのActiveシリーズが発売されたことがありました。日本ではあまり売れませんでしたが・・・スペックが公開されたようなので、紹介したいと思います。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

GALAXY S8 Activeのスペックはどのようになるのか

こちらにスペック表が出ております。基本的なスペックというのは、GALAXY S8とあまり変わりません。画面の解像度が2008×1080となっており若干気持ち悪いといえば気持ち悪いですが・・・

CPU及びGPUはGALAXY S8と同じものを使っており、かなり信頼出来るものとなっております。GALAXY S8シリーズというのは、世界的に見てもかなり台数を出しております。韓国ではすぐに売り切れるという事態に陥ったようですね。かなり人気のモデルであることは間違いありません。このGALAXY S8 Activeという機種は若干特殊なモデルということもあり、発売されてもそれほど人気が出るような機種ではありません。

過去にドコモからもActiveシリーズを発売

過去にドコモからもActiveシリーズの発売がありました。当時販売員と話していたのですが、全く売れないといっていました。

そういう経緯があるので、日本からの発売はないのかもしれません。Activeシリーズと近しい機種としてはTORQUEという機種がauから発売されます。

auはその機種があるので、取扱はおそらく行わないと思われます。

さすがに同じような機種は2つ必要ないですからね・・・それでもドコモにはこのような機種がないので、ひょっとすると発売するのかもしれません。スペック的にもかなりいいので、ドコモからなら少しの売上は期待出来るのかもしれません。

それでも秋モデル以降に発売したい機種というのはGALAXY NOTE8という機種があると思いますので、そちらに注力するでしょうかね・・・

AQUOS Sense4と同じくらいのスペック

Galaxy S8とAQUOS Sense4は同じくらいのスペックです。

SH-41A AQUOSsense4ドコモ 安いスマホ スペック レビュー 価格 限定色も購入が出来て、オススメスマホ
AQUOSSense4がドコモから販売されております。SH-41Aという名称で販売されているモデルとなっており、AQUOS Sense4というのは、かなり人気の高いモデルになっています。 AQUOSSense4というのは、ドコモだけではな...

AQUOS Sense4と同じくらいのスペックということが驚きですね。

これくらのスペックがあれば、Activeシリーズとしては問題ないでしょう。ただ最近はActiveシリーズの販売は行われておりません。早く行われてほしいですね。

Activeという機種に関しても、強固な作りとなっていましたので、AQUOS Sense4と同じような感じです。

さらにはRedmi 9Tと同じくらいとも

【MNP】IIJmio スマホ 一括 価格 110円購入可能 格安SIMがお得 維持費も安い
2022年1月はmoto e7 powerが一括110円という非常に低価格で販売されています。 モトローラ製のスマホとなりますが、モトローラというのは、日本市場ではかなり少なくなっていますが、それでもグローバルで見たら色々なモデルを販...

こちらRedmi 9Tのスペックを紹介しているページですが、こちらとも同じくらいですね。

CPUの能力は年々向上していますが、CPUにもラインナップというものがあります。ラインナップからすると、そこまでハイレンジのモデルのものではありません。
それでも年々CPUというのは、進化しているのです。
ハイスペックモデルとして進化しているものと、ミドルレンジモデルの進化を比較するとどうかと思いますが、Snapdragon6番台のCPUというのは、基本的に3年ほど前のハイスペックモデルのCPUと同じと思っておけば間違いないということです。

✔Snapdragon6番台はハイスペックモデルCPUの3年ほど前モデルと同じ

それであったとしても、十分ではないかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック