ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

動画 カメラのクオリティで選択 キレイに撮れる スマホはどのスマホがいいのか? オススメは

完全な個人的な見解が入っているのですが、私が所持している機種の中で最も動画がキレイに撮れる機種というものを紹介したいと思います。

動画に関しては結構普通に撮ることが多いと思います。動画を撮りながらカメラなども撮影できる機種が多いので、そういう意味では動画性能に関しては本当に気になる人がかなり多いことは間違いありません。

2019年のオススメ機種

2019年に入り新しいスマホが続々と登場しております。

実際には2019年といっても2018年モデルのスマホなのですが・・・

それでもカメラに関しては非常にいいモデルがかなり発売されるようになりました。

デュアルカメラトリプルカメラを備えているスマホもいろいろ発売されており、カメラの性能は飛躍的に伸びております。昨今カメラというのは、複数のカメラで1つの被写体を捉えるという技術もそうなのですが、1つのカメラに異なる機能をもたせるということも行っております。それこそ広角と望遠の2つのカメラを搭載しているモデルも多数販売しております。

iPhoneも新しく販売されており、iPhone2018年モデルのカメラは非常に定評があります。もともとiPhoneはカメラに関してはかなりきれいという定評がありました。そのためカメラで選ぶならiPhoneという時もありました。

さすがiPhoneといったところでしょうか。

こちらPixelシリーズのカメラです。こちらシングルカメラ同士ということで、どうなるのかと思いましたが、シングルカメラ同士でもかなりきれいな動画を撮影出来ているのです。

ドコモ、au、ソフトバンクで購入可能

これらの機種というのは、ドコモ、au、ソフトバンクから購入することが可能となっております。ドコモ、au、ソフトバンクともに人気のモデルを多数取り扱っています。

やはりキャリアモデルというのは、スペックの高いフラッグシップモデルの取扱があるので、やめられないですね・・・

本当にいいと思います。

オススメ機種

この2つの機種の動画は本当にキレイです。

それと少し前の機種になりますが、現行発売されている機種でいえばGALAXY S8となります。

それの前モデルになるGALAXY S7 EDGEです。

上記の動画とは異なる日にとったので、同じ場所では撮れていませんが、非常にこちらの動画もキレイだと思います。

ハイスペックモデルはやはりかなりキレイなのです。

今個人的に非常にカメラ機能をオススメしたいのはこれらの機種です。

 

ドコモオンラインショップなら事務手数料が無料でお得
docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップでの購入も可能

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらのオンラインショップでこれらの機種は購入することが可能です。GALAXY S7は購入出来ませんが、今ならGALAXY S8の購入をオススメしたいですね。

GALAXY S7の後継モデルということでGALAXY S8のカメラはかなりキレイだと思います。

ちなみにこれらのオンラインショップでの購入というのは頭金というものが不要となっております。頭金は一般的に5000円〜8000円程度かかると思います。

それが不要というだけでかなりオススメだと思います。

動画のクオリティが高い機種を選択するということは本当にいいことだと思いますね。

クオリティが高い動画ということは、これからずっと残していく写真に関してはかなりキレイに残しておくことが可能ということです。

ぜひこれらの機種を検討してほしいですね。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。