iPhone8 /Plusのリリースを待つ人が多い 発売日が気になる いつ購入になるのか

iPhone8のリリースが非常に気になるという人がかなり多いと思います。

iPhone8のリリースに関しては今のところ色々な噂がたっております。

iPhone8のリリース日は?

やはり気になるのはiPhone8のリリース日ではないでしょうか。iPhone8のリリースに関して色々な噂が今のところ出ております。

一番有力な噂は9月の発売です。

9月に発売するけど在庫不足状態が年末までという情報が一番有力な情報です。

他の情報としては発表は9月に行うものの、販売は11月まで行わないというする情報もあります。

発表からリリースまで2ヶ月ほどあるということは非常に考えにくいと思いますが、こちらも今まで出ていた情報の一つです。

2ヶ月もの間Appleは空白期間を作るわけです。そのあいだiPhone7は売れないでしょう。それは機会的損失を作るだけなので、ありえなそうな感じではあります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7s iPhone7sPlusと同時発売

iPhone7s及びiPhone7sPlusとiPhone8が同時に発売されるという説が一番有力なのかもしれません。

iPhone7sというのは、iPhone7の後継ということで、名称としては一番しっくりきます。

iPhone7sではなくiPhone8が発売されるということが今の最新情報としてささやかれていますが、それは10周年という節目にあたることからiPhone8に関しては、10周年の節目としてメジャーバージョンアップという意味も込めて発売されるというものです。

やはりiPhone7s及びiPhone7sPlusという名称として発売されることはほぼ間違いないと思います。

リリースデートをたのしみにしている人も多いと思いますが、後3ヶ月後には発売される可能性が非常に高いです。

それまで待ちたいところですね。

初回投稿日:2017年6月20日