ドコモ GALAXY S8 GALAXY S8+ SC-02J SC-03J 全色 在庫あり 人気機種で今かなりの売れ筋

ドコモから発売されているGALAXY S8 及び GALAXY S8+ですが、かなりの人気機種になっていることを知っていますか?

ドコモオンラインショップでも相当数の在庫を仕入れているようですね。かなりの人気ぶりのようですね。

それでも実はまだ在庫は残っております。ドコモオンラインショップでは全色の在庫が存在します。

ドコモオンラインショップはかなりオトク

こちらドコモオンラインショップですが、実はこちらのオンラインショップはかなりオトクなのです。

ドコモオンラインショップでは実は機種変更時の事務手数料が不要なのです。(XiからXiへの場合)

それだけで2160円の事務手数料を浮かせることが可能なのです。かなりオトクなことはそれを見てもわかると思います。

また頭金が不要です。最近店舗では頭金というものがかなりとられるので、正直なところエンドユーザーからすると定価以外にまださらに頭金という形で価格を釣り上げられるわけです。これはかなりもったいないことですね。

その頭金がないということで、昨今ドコモオンラインショップを利用する人がかなり増えていることは間違いありません。

ぜひドコモオンラインショップを利用してみてください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S8及びGALAXY S8+はかなり使える機種

この2機種はかなり使える機種ということを知っていますか?現行で発売されている機種のなかでもスペックは一番上位に位置付けられているのです。

相当スペックは高いのです。

モデル GALAXY S8 GALAXY S8 Plus
大きさ 148.9 x 68.1 x 8mm 159.5 x 73.4 8.1mm
重さ 155g 173g
OS Android7.0 Android7.0
CPU Snapdragon 835 Snapdragon 835
RAM 4GB 4GB
ROM 64GB 64GB
画面サイズ 5.8インチ 6.2インチ
解像度 2960 x 1440 ドット 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素/800万画素 1200万画素/800万画素
カラー ブラック他 ブラック他
その他 3000mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby 3500mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

こちらがこのGALAXY S8 及びGALAXY S8+のスペックとなっております。特に今回人気のあるのがGALAXY S8+のほうです。

とにかく大画面モデルを使いたいという人にとっては間違いなくこのGALAXY S8+を選択するほうがいいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

確実に2年以上利用出来る

実はこの機種を触って思ったのですが、確実に2年以上は利用出来る機種だと確信しました。とにかく動作速度が早くて、特に写真に関してはかなりの拘りがあるのかぁ〜と思います。

昨今写真を使う人はかなり多くいるので、カメラ機能を重視する人は本当に多くいると思います。

最近の機種のカメラ機能というのは日々充実しておりますが、とにかくF値も1.7と暗室でもかなりきれいに撮ることが可能なのです。

そういう意味ではかなりこの機種に期待をしている人も多いでしょう。

これから1年いわゆるGALAXY S9が発売されるまではこの機種が業界をリードすることは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。

GALAXY S8 /Plus ギャラクシーS8 スペック 発売日 レビュー 価格 ドコモ au 月々サポート 発表

詳しくはこちらのページに色々記載されておりますので、ぜひ一度確認いただければと思います。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年6月20日