ドコモ MNPで契約するなら高額 月々サポート対象機種 最新機種がオトク

ドコモにMNPをしたいと思っている人も多いと思います。ドコモというのはシェアを組むことを前提にしているプランなので、4人ほどの家族ならかなり安価に毎月の維持費を抑えることも可能になっております。

ドコモにMNPを今の時点で行うなら間違いなくGALAXY S8+がオススメです。

なぜGALAXY S8+なのか?

モデル GALAXY S8 GALAXY S8 Plus
大きさ 148.9 x 68.1 x 8mm 159.5 x 73.4 8.1mm
重さ 155g 173g
OS Android7.0 Android7.0
CPU Snapdragon 835 Snapdragon 835
RAM 4GB 4GB
ROM 64GB 64GB
画面サイズ 5.8インチ 6.2インチ
解像度 2960 x 1440 ドット 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素/800万画素 1200万画素/800万画素
カラー ブラック他 ブラック他
その他 3000mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby 3500mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

まずはこちらがスペックとなっております。スペックに関しては実はこの2機種共にそれほど変わりません。

しかしながら大容量バッテリーを搭載していることや、大画面ということで非常にポテンシャルの高い端末となっていることは間違い有りません。

毎月の割引 月々サポートがとにかく安い

毎月の通信費からの値引きが4,293円もあるのです。

その為端末の実質価格は648円となっており、相当安価なことが伺えます。

このレベルの機種で、ここまでの月々サポートがついているということで相当オトクなことはわかると思いますね。

個人的にもここまで安価なら本当にいいと思います。相当オススメ出来る毎月の維持費です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

頭金も不要 ドコモも本気でこの機種は販売したい

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらは頭金が不要となっております。

頭金が不要ということで、ドコモオンラインショップを選択する人がかなり増えているのです。

ドコモオンラインショップならかなり便利に利用することが可能です。

最近頭金だけで、8000円もの頭金が発生する店舗もあるようです。またドコモオンラインショップを利用するとXiからXiへの事務手数料が発生しません。それだけでもかなりオトクなことが伺えます。

最近はMNPをするという人もあまり多くいません。それでもMNPを狙っている人は少なからずいるわけです。そういう人はぜひこちらのドコモオンラインショップを利用して自宅にいながらMNPをするなんてことをしてもいいのかもしれませんね。

ぜひ検討してほしいです。

初回投稿日:2017年6月13日