ソフトバンク 大阪 住吉大社駅下 南海 モバイルステーション キャンペーン 特典 プレゼントを紹介

ソフトバンク住吉大社駅下モバイルステーションで現在実施しているキャンペーンを紹介したいと思います。

機種変更などを検討したいと思っている人も多いと思いますが、どうせ機種変更を行うのであれば、少しでもオトクなほうがいいですからね。

合言葉を言えば特典プレゼント

電話番号:0120-941-994 (全店共通 電話は本社で一括管理)
店舗稼動時間:10時〜20時 お電話での対応時間9時〜20時半

こちらに電話をして住吉大社駅下へのモバイルステーションへ行けば、ばっちり特典をGETすることが可能です。

「携帯情報」を見たとお伝えいただければ、問題ありません。

それでは特典を紹介したいと思います。

MNP(他社からの乗り換え)時の特典を紹介

「携帯情報」を見たとお問い合わせ頂けた方に4,000円相当のガラスフィルムプレゼント!
途中解約の解約違約金等、乗換費用を無条件で全額負担
内訳:解約金9500円、転出料2000〜3000、登録料3000円(税抜き)
(キャッシュバック増額等、時期により変動有り)
残りの本体代もご相談下さい。
ご家族やお友達との同時お申込みで、台数に応じて特別キャンペーン実施中!
MNPはやはりそれなりの特典が多いので、ネットでの購入が不安という人にとっては店舗での購入というのは非常にいいと思います。
店舗で購入するメリットというのは、やはり対面で購入することが出来るということです。対面で購入することにより色々な不安を払拭してくれるという非常にメリットがあります。
昨今ネットで購入する人が非常に増えていることは間違いありませんが、対面購入でもこのように特典を受けることが出来る店舗というのはかなり減ってきました。そういう意味でもこのような対面販売で特典を受け取れるということは非常に素晴らしいことではないでしょうか。

新規契約及び機種変更

「携帯情報」を見たとお問い合わせ頂けた方に4,000円相当のガラスフィルムプレゼント!

どうせ何もせずに買うのであれば、0120-941-994こちらに電話を頂き、「携帯情報」を見たと問い合わせていただくだけでオトクですよね。

0120-941-994こちらに電話してからでないと店舗スタッフには携帯情報を見たといっても伝わらない可能性があるので、はじめに0120-941-994に電話をしてから来店することをオススメします。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク 大阪 住吉大社駅下 モバイルステーションの場所

〒558-0044 大阪府大阪市住吉区長峡町3−14
電話番号:0120-941-994 (全店共通 電話は本社で一括管理)

住所はこちらになります。

大阪でも南側に住んでいる人なら間違いなくオトクです。とりあえず一度こちらの店舗に問い合わせてみることがオトクです。

実施しているサービス

・他の店舗では実施していない、データ引き継ぎのお手伝いもご相談下さい。
・専門知識を持ったスタッフが常に常駐しております。(状況によりお手伝いできない場合も御座います。)
・又、当社でご契約のお客様に限り契約後のフォローも行っております。料金見直し・インターネット回線・固定電話・他社への乗り換え・格安スマホの相談等・・・。お任せ下さい!

今ならソフトバンク光とのセットがオススメです。ソフトバンク光を契約することで、結構オトクなことは間違いありません。
光回線とセット契約を行うことにより、オトクにソフトバンクのスマホを利用することが可能なのです。ソフトバンク光も合わせてご確認頂きたいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

住吉近郊に住んでいる場合は機種変更時には間違いなくオトク

大阪住吉区近郊に住んでいる人なら間違いなくオトクです。他店舗ならこの特典を受け取ることは出来ませんが、このページを見てくれた人の特典です。

こちらの店舗で特典をGETしてみることで、ガラスフィルムをもらうことが出来るのです。

4000円相当のガラスフィルムなどで結構オトクなことは間違いありません。

昨今機種変更などでも特典をGETすることがなかなかできません。そんな中でとりあえず問い合わせて見て現在の条件などを確認して見ることもオススメしたいと思います。ぜひ検討してほしいですね。

XPERIA XZが非常にオトク

2017年6月現在ですが、今はXPERIA XZに機種変更をすることがかなりオススメなのです。その理由ですが、スマホデビュー割というものを利用することでかなりオトクに契約することが可能なのです。
ソフトバンク スマホデビュー割 他社ガラケーからのMNP 機種変更 維持費が安い お得に契約
こちらの記事を見てもらいたいのですが、今ソフトバンクではこのようなキャンペーンを実施しております。ソフトバンク特有のキャンペーンとなっておりますので、間違いなくこちらのキャンペーンを利用することはオトクにスマホを所持することが可能ということです。
毎月の割引が機種変更を行うまで永久に続くということは非常にオススメですね。
ぜひ検討してほしいですね。XPERIAシリーズというのはiPhoneについで日本では人気の機種であることは間違いありません。
そのXPERIAシリーズの販売も行っております。XPERIAシリーズというのは、世界で販売されている機種になっており、ソニーから発売されていることは知っている人も多いと思います。
今は前モデルの機種が非常に安価になっており、所持するのであれば、非常にオトクですが、最近次のモデルも発売が開始されました。XPERIA XZsという機種です。こちらは最新機種となっており、カメラが非常によくなっていると評判の機種なのです。
スマホといえば最近はカメラ機能というのは当たり前になってきております。
スマホで写真を撮るというのは日常に行われることなのです。そういう意味でもスマホで写真を撮ってそのままインスタなどへ投稿するということは当たり前の行為です。そういう使い勝手が洗練されたモデルがXPERIA XZsなのです。
MotionEyeという超スローモーションの動画を撮ることも可能になっております。超スローモーション動画を撮ることが出来るXPERIA XZsの販売も行っております。ぜひ一度店舗にお立ち寄りください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク光と同時加入でさらにオトク

実はこちらの店舗というのはソフトバンク光も同時に契約することが可能なのです。
ドコモ光への転用を利用するなら 新規にフレッツ光に加入するのがいい
こちら記事のタイトルですが、実はドコモ光同様にソフトバンク光も新規回線を引いたほうがオトクなのです。光回線を新規に引くことにより、現行の電話番号も含めて変更する必要はありません。
そういう意味では間違いなくソフトバンク光のほうがいいのです。
ソフトバンクの携帯に契約するのであれば、自宅回線をそれこそまとめてソフトバンク光にするほうが間違いなくお得感があるわけですね。
そういうことを踏まえた上でソフトバンク光も含めて契約することをオススメしたいですね。
ソフトバンク光といっても実質はフレッツ光とNTT系となり、通信速度も変わりません。
そういったことを含めて検討してほしいですね。
ソフトバンク光の相談も店舗では承っているので、ソフトバンク光の相談をするなら一度店舗でしてみたらいいと思います。
0120-941-994 
こちらの電話番号に電話をかけて確認してみるのもいいでしょうね。
基本的に最近携帯会社はセット販売ということを非常に行っております。
2年間トータルの維持費なども計算してくれると思いますので、ぜひ検討してほしいですね。
これを機にソフトバンク光も併用してみることをオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク 大阪 住吉大社で契約するメリット

■お仕事や学校、子育て等などでお忙しい方には、ご自宅や職場等、ご都合の良い時間や場所にお伺いする「かけつけ訪問サービス」実施中!(各店より電車で1時間以内)
かけつけ訪問サービスなどというサービスを実施している店舗はあまりないと思います。営業マンがお伺いして契約まで実施してくれるという非常に素晴らしいサービスなのです。ぜひこのサービスは活用してほしいですね。

■他府県からの携帯購入受付OK
遠方にお住まいのご両親等の携帯の受付も可能。
他府県からの携帯購入受付が可能ということで、意外とこのサービスを利用する人は多いようです。
実際に離れて住んでいる両親に関しては間違いなくこういうサービスを利用して契約してもらうということが可能です。
それこそ家族2台同時などで契約した場合のほうがオトクな時も多いと思いますので、そういう時にこのサービスを利用すれば非常にメリットがありますよね。

■法人携帯
通常のショップでは法人携帯のご案内が出来ないスタッフが多い中、専門知識をもったスタッフがいます。10台以上の複雑な契約もご相談下さい。
他社との比較お見積りを実施。
既にソフトバンクをお持ちの法人様は、料金プランを見直すだけでコスト削減が可能な場合も多々あるので、是非お問い合わせください。
法人様の場合、ご都合の良い日時をご指定頂けましたら、専門スタッフが訪問させて頂きます。
法人契約の場合は一気に乗り換えなどを行うことが可能ということで、実は一気に乗り換えが可能というこはそれだけ維持コストを抑えることが可能になります。法人携帯の担当者はまさに必読ですよね。一度問い合わせてみることをオススメしたいと思います。

■ガラケーが安い
ドコモやauでは、ガラケーの取り扱い自体行っていない店舗も増えつつありますが、簡単携帯や格安のガラケー等の取り扱いもございます。
他府県にお住まいのご家族様の携帯受付もご相談下さい。
月額、1,323円(本体代込)
ガラケーというのは今のところ2台持ち需要などもあり、実は結構人気があります。
ガラケーのみを持っている人はかなり少なくなりました。ガラケーとの組み合わせが一番いいのかもしれませんね。
ガラケー+スマホなどを持っている人も徐々に少なくなりつつありますが、通信費を抑えたりと効果は色々あると思います。
そういう意味ではガラケーのメリットというものはまだ十分ありそうですね。

■審査が通らない方にアドバイスを実施
分割契約が通らない方もご相談下さい。
契約の方法を変えることで機種変更、乗り換え共に可能な場合が多くあります。

一番ありがたいのは審査が通らないということのメリットではないでしょうか。それはかなりメリットがあると思います。そういう意味ではぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadProの購入も可能

2017年6月22日追記

iPadProの人気が本当にすごいです。iPadProが欲しいと思ってもなかなか手に入れることが出来ないという人も多いと思います。
今iPadProは一部の人にしか行き渡っておらず本当に欲しいと思っている人もまだまだ多いのです。
こちらの住吉大社駅下ではiPadProの取扱も行っております。
0120-941-994 こちらに電話をしていただき、「携帯情報」を見たの合言葉で一度iPadProに関して問い合わせてみるといいと思います。
iPadProはそれだけ人気のあるガジェットになっております。
特に10.5インチモデルというのは相当人気が出ていることは間違いありません。ぜひ一度10.5インチモデルに関しても在庫確認含めて問い合わせてみることをオススメしたいと思いますね。

iPhone6sやiPhone6からの移行が無料で実施

2017年7月5日追記

iPhone6sやiPhone6などを持っている人は一旦次のiPhoneに機種変更をしたいと思う人が多いと思います。

そういう人にとっては非常に朗報です。昨今ソフトバンクショップではiPhoneの移行というものはあまり実施してくれないのです。それがこちらの店舗からならiPhoneの移行作業を行ってくれるのです。iPhoneの移行作業を行ってくれるということは、非常にいいと思いませんか?

iPhone6 /6SからiPhone7 iPhone7Plus への乗り換え データ 移行を無料実施してくれる店舗を紹介

こちらの情報を見てもらいたいのですが、iPhone7などの次のiPhoneに移動したい場合はこのような店舗を利用することで非常に楽に機種変更が完了するということです。非常に便利なことは間違いありません。

iPhone7への移行というのは非常に面倒ですからね。そういう意味ではそのような移行作業を全部行ってくれるということは非常に楽なのです。そのような楽な作業を行ってくれるということは非常に助かるわけです。特に移行をほとんどしたことない人にとっては非常にいいショップだと思いませんか?

これは本当に使わない手はないと思いますね。iPhone7に関してだけいえば今後新機種も出てくると思います。やはり新機種の登場で悩むのは次のモデルどうするか?ということになりますが、すでに2年が経過した人にとっては間違いなく今のタイミングで次の機種ではないでしょうか。

ぜひそういう意味では2年経過したということで、機種変更は検討してもらいたいですよね。

初回投稿日:2017年6月5日