iPhone8の発表は9月17日で 販売開始は9月25日になると報じられ 期待したい

iPhone8は9月17日に発表され、販売の開始は9月25日になると報じられる記事が登場しました。
iPhoneに関してはAppleとしてもトップシークレットです。それがあるツイッターアカウントにより、この時期を記載していることが話題にあがっているようです。

iPhone8は例年通りに発売

iPhone8というのは今までは特別仕様モデルということもあり、iPhone8は今まで通り発売は遅れてくると言われておりました。
通常のiPhone7の後継モデルが発売され、iPhone7の後継モデルというのはiPhone7sになるのかどうかもまだわかっておりませんが、通常考えるとiPhone7sになると思われます。
それは通常のモデルの後継モデルということになり、iPhone7の後に発売される可能性が非常に高いということです。しかしながらiPhone7sとは別にiPhone8が発売されるということであれば、実は生産上の都合により、年末頃の発売になるかもしれないなど言われております。
年末頃まで発売されないということになれば、消費者としても結構辛い選択を迫られそうですよね。
逆にいうとそれくらい発売まで時間がかかる機種となっておりました。
それはやはり有機ELの調達の問題など色々な問題を抱えているため発売が遅れると報じられております。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8も例年通り発売

iPhone8も例年通りに発売開始されると思われます。iPhone8は当然ながらかなりの注目があがってきている機種であることは間違いありません。
そんなiPhone8ですが、例年どおりの9月17日に発表され、9月25日に発売が開始されるのかもしれません。
今のところツイッターアカウントにあったのは「Benjamin Geskin」と呼ばれる人物です。
こちらは内部の資料などをツイッターにアップさせたりしているので、わりと信憑性の高い人物かの投稿となっているのです。
その為この発表もまだ噂の段階としながらも結構信憑性の高い情報であることは間違いありません。
たのしみにしたいですね。

初回投稿日:2017年6月5日