UQコミュニケーションズ 2017年 夏モデル開催予定 6月1日から新製品発表会

UQコミュニケーションズが2017年の夏モデルの発表会を6月1日に開催します。開始時間は11時〜となっております。
2017年の夏モデルというのは、au、ドコモでは開催し、ソフトバンクは開催は特に行っておりませんが、新しい新機種の発表はすでに行っております。
そんな中で2017年の夏モデルの発表会をUQコミュニケーションでは行うと発表しました。

UQの購入はこちら


こちらがUQ mobileのホームページとなっております。
こちらで新機種の情報などを確認することも可能になっておりますので、こちらも合わせてご確認ください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNO会社でも新モデル発表会を行う

昔はドコモやauのみが新製品発表会を行っておりましたが、ここ最近はUQ mobileでも新モデルの発表会を行うようになりました。
注目度はドコモ、auと比較しても低いわけですが、注目したいのはスマホ本体の価格です。スマホ本体の価格に関してもそれほど高くはありません。
むしろ安価な価格設定になっていることが多いと思います。そういう意味ではどのようなスマホが発表されるのか非常にたのしみです。
しかも基本的にはauの回線をベースに利用されるので、UQ mobileはau回線をベースとしたスマホを販売すると思われます。
au回線を利用したスマホというのは、日本市場ではそれほど出回っておりません。それこそSIMフリーでもたいていはドコモの回線を利用したものがほとんどになるのです。
よって販売される機種というのは、海外製とはいえ日本での流通は少ないものとなります。
昨今UQ mobileは店頭でも販売しているケースが非常に多くなっており量販店などで購入する人がかなり多いことは間違いありません。
それでも店舗に行くことはかなり煩わしいので、どうせ買うなら店舗よりもUQ mobileこちらのネットショップからの購入というのが非常に楽で便利です。ぜひ検討してほしいですね。

引用元:UQ mobile
初回投稿日:2017年6月1日