ASUS Zenfone4s スペック 発売日 価格 カメラ CPUなどの能力は? レビュー 評価 評判

今後ASUSからZenfone4sという新しい機種が発売される可能性があります。
このZenfone4sという機種はASUSのフラッグシップモデルとなっているようですね。
かなりスペックも高く、ASUSとしてはかなりがんばっている機種となっているようです。

ASUSは格安スマホ専門会社として払拭?

各社フラッグシップモデルと呼ばれる機種を開発しているのですが、フラッグシップモデルというのは最高の品質と最高のスペックのものを投入するということが通説です。しかしながらこのASUSに関しては、今までフラッグシップモデルといってもいわゆる中間レベルのものミッドシップモデルのものを登場させることが非常に多かったのです。
客層をハイエンドを利用するユーザーではなく、ミドルレンジのものを利用するユーザーをターゲットにしてきた感じです。
そんなZenfoneですが、次に発売されるZenfone4というのはハイエンドモデルになりそうです。
これはASUSを利用するユーザーにとってもかなりありがたい話ではないでしょうか。それではどれくらいハイエンドになる予想がされているのでしょうか

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Zenfone4sはSnapDragon820を採用

Zenfone4sではSnapDragon820を採用する見込みです。SnapDragon820というとXPERIA X PerformanceやXPERIA XZsなどに採用されているCPUと同じものになります。日本でもXPERIA XZsが発売され、正直なところかなり人気がでていることは間違いありません。
SnapDragon820というのは各社フラッグシップモデルに採用しているCPUなのです。それをZenfone4ででは採用する見込みとなっているのです。
これはかなりたのしみなこと間違いありません。
画面サイズにしても5.5インチ前後になる見込みで解像度は2K解像度になるとも言われております。
相当スペックが高い機種になることは間違いありません。
Zenfoneという低価格スマホに関していえばこのZenfone4sが発売されるとかなり意識がかわるのではないでしょうか。
相当たのしみなことがことがわかります。
個人的にみてもこれくらいのスペックなら十分2年以上利用することが可能なのかなぁ〜と思いますね。


こちら前モデルのZenfone3ですが、こちらの機種でもカメラ性能は十分だと思いませんか?
Zenfoneというのは作りは非常にしっかりしているのです。作りが非常にしっかりしているということは、それだけ利用する人も多いと思います。
とはいうものの日本市場ではCMなども特に行っていないので、そこまで爆発的に売れる機種ではありません。それがちょっと残念なことかもしれませんね。
それでもこのZenfone4sという機種に関しては非常にたのしみにしている人も多いでしょう。日本市場で発売されることはほぼ間違いありませんので、非常にたのしみにしたいところですね。

初回投稿日:2017年5月29日